マタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ@東京・代々木/新宿 湘南・藤沢/辻堂

ヨガで産前産後の悩み解決☆マタニティヨガ&ベビーヨガ

素敵な女性

素敵な女性 堤貴代子ちゃん

きよちゃん
















きよちゃん②






















昨日は、キヨちゃんとランチをしてきました。
lululemonで一緒に働いていたキヨちゃん。lululemonのお店がオープンする前の開店準備チームの時からずっと一緒だったキヨちゃん。
大好きなlululemonメンバーの一人です!!

当時からおっとりした癒し系の雰囲気の中に凛とした芯がしっかりある女性でした。2年前に「オーストラリアに旅に出かける!!」と決断し、2年間オーストラリアを旅した彼女は、ますますエネルギッシュになっていました。オーストラリアでは、ワイナリーや農場のお手伝いをしてお金を稼ぎながらキネシオロジーの勉強もしていたそう。時には、農園を一軒一軒ノックして回って仕事先を探したのだそう!!すごい!!!
今後は日本でキネシオロジーを広めていくのだそう。私もキヨちゃんの施術を受けてみたいな。

昨日は夢中で話しているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。。キヨちゃん、また近々遊ぼうね♪

素敵な女性 BellyDancer JIN

私の大切な友人のJINちゃん。
私が湘南に引っ越すことが決まった頃に出逢いました。
「湘南に住むんだ!」という気持ばかりが先走り、友人も全くいないし土地柄もあまり分からない中、たくさんの情報を教えていただきました。
たくさんJIN家ホームパーティーも呼んでもらったしねクラッカー

JINちゃんのベリーダンスを始めて観た時、体中にかつて感じたことのない衝撃が走ったのを今でも覚えています。「興奮」や「高揚」などの言葉では言い表せない程の感覚。先程から、どう表現したらいいのかと約30分程考え込んでいるのだけど(笑)、言葉で表現できずにいます。こればかりは、ご興味のある方にぜひ観ていただくのが一番!一見の価値ありです!!そして、一緒にこの衝撃の感覚をシェアしましょう笑顔


そんなJINちゃんですが、オフィシャルHPオープンのお知らせをいただきました!
http://www.belly.co.jp/
とても美しくてJINちゃんらしいHPです!

そして、6月6日には【Deniz Kizi Partisi ~ 人魚のパーティー ~】というイベントが葉山のラ・マーレ・ド茶屋にて開催されます。今後もイベント開催の計画があるようです。楽しみですねキラキラ

素敵な女性 santosima kaoriちゃん

週末はsantosima kaoriちゃんと鎌倉での早朝のお茶を楽しみました。
香ちゃんは、カリフォルニア州バークレーでヨガを学び、Santosimaという名前でヨガのクラスやWSも主催されているとても素敵な女性です!!

香ちゃんとは、数年前に友人の紹介で一度お食事をご一緒して以来お会いするチャンスがなかったけれど、メールでのやりとりをさせていただいていました。
相変わらずのすらっと伸びた手足にチャーミングな笑顔で、お話していてこちらも顔が綻んでしまいました(可愛い女の子、大好きですラブ)

今年からは日本で活動されているとのことで、この日も鎌倉のTreepでのWSの為に鎌倉へ。
ヨガの話に留まらず、ライフスタイルや食、田舎暮らし、波動・・・等少々マニアックな話でも盛り上がりました。あっという間にワークショップへ向かう時間になってしまい、まだまだ話したりないくらい。。。

これからの、香ちゃんのご活躍が楽しみですキラキラ
香ちゃんのHPはこちら・・・http://www.santosima.com/

素敵な女性 佐久間涼子ちゃん

昨日はヨガインストラクターの佐久間涼子ちゃんとランチをご一緒しました。
以前涼子ちゃんがルルレモンスタッフの時にお世話になったのですが、昨日は久しぶりの再会でした音符
今では、お休みがないほどの売れっ子ヨガインストラクターになった涼子ちゃん、ものすごくエネルギッシュで笑顔がますますキラキラしていましたキラキラ

ものすごく盛り上がり、時間も忘れて話し込んでしまいました。。
その中で、とても強烈な印象を受けた涼子ちゃんの言葉。

『ずうずうしくなってみる。相手に遠慮ばかりするのではなく、こちらから扉をノックしてみる。それから、相手がその扉を開けるかどうかは相手に任せる。』

私自身も謙虚であろうとして、相手にどこかで遠慮してしまったり、最初から諦めてしまうことが多い。そして、その謙虚であろうという気持が逆に自らの壁を作ってしまったり、相手の親切を受け取らないことになってしまう。そんなことに改めて気付くことができました。これからは、もっとオープンな心で扉をノックしてみよ~っとラブ
ありがとう、涼子ちゃんハート

涼子ちゃんは最近、UNIQLOのヨガポーズを監修等もされて大活躍中ですクラッカー
ぜひ、ブログをチェックしてみてください!!
p1000379.jpg
森脇じゅん
 
オフィシャルサイト

・お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらでお願い致します。
辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ
 
森脇じゅんがディレクターを務める
【女性のためのヨガスタジオ】
・マタニティヨガ
・夜のマタニティヨガ
・産後ヨガ
・女性のためのヨガ
・女性のための整体 etc
ターコイズマインド!
記事検索
最新コメント
ヨガジェネ
ヨガインストラクター|神奈川|マイヤース純 SIZE=130px×220px
プロフィール
ヨガレッスン情報
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ