マタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ@東京・代々木/新宿 湘南・藤沢/辻堂

ヨガで産前産後の悩み解決☆マタニティヨガ&ベビーヨガ

メディア

TOYOTA・HPの掲載 お知らせ

TOYOTA iQのホームページにマイヤース姉妹として掲載されました。
HP内のスペシャルコンテンツ「iQ×PERSON'S REVIEW」内にて紹介されています。

HP:iQ×PERSON'S REVIEW

エル・オンライン 掲載のお知らせ

エル・オンラインの『今の私ができるまで』という特集に掲載されています。

インタビューしてくださったライターの方は、以前SUGATAの取材でお会いしたのですが、今回の企画でまた依頼してくださいました!!数年経ってもまた思い出していただけるのは、とてもとても嬉しいことですハート

取材をうける際に、大学生時代の頃からの流れを思い出してお話させていただきましたが、常に素晴らしい出会いや助けてくださる方がいたり、本当に周りの方々のお蔭なのだなと再確認しましたラブ

記事はこちらです!

雑誌掲載&TV出演のお知らせ

・雑誌Body+ 1月号にて掲載されています。
ヨガだけではなく、ライフスタイル全体についてご提案させていただきました!

・11月30日(日)9:30~10:00 東海テレビ『a life』という番組でマイヤース純のライフスタイルを紹介しています。東海テレビのみの放送ですが、放映地にお住まいの方はぜひご覧いただければ幸いです!

a life HP・・・http://www.tokai-tv.com/alife/
森脇じゅん
 
オフィシャルサイト

・お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらでお願い致します。
辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ
 
森脇じゅんがディレクターを務める
【女性のためのヨガスタジオ】
・マタニティヨガ
・夜のマタニティヨガ
・産後ヨガ
・女性のためのヨガ
・女性のための整体 etc
ターコイズマインド!
記事検索
最新コメント
ヨガジェネ
ヨガインストラクター|神奈川|マイヤース純 SIZE=130px×220px
プロフィール
ヨガレッスン情報
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ