マタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ@東京・代々木/新宿 湘南・藤沢/辻堂

ヨガで産前産後の悩み解決☆マタニティヨガ&ベビーヨガ

レッスン情報

【重要】新宿・代々木UTLクラス 7月1日、15日は休講です!

ビックリマーク新宿・代々木UTLクラスのマタニティヨガレッスン休講についてのお知らせです。

7月1日7月15日は全館休館となる為、クラスは休講となります。
前回のクラスですっかりとお伝えするのを忘れてしまいましたあせる メールアドレスをお知らせ頂いている方には明日メールを送信させていただきます。
誰も間違えてクラスにいらっしゃらないと良いのだけど。。。妊婦さんを暑い中無駄足させてしまっては申し訳ないショック!
クラスのお知り合い、お友達同士でも声を掛け合っていただけると嬉しいです。
7月8日は通常通りクラスありますので、ぜひいらしてくださいね音譜

今後のレッスンについて♪

今後のレッスンについてお知らせです。

☆現在開講中レッスン☆
・マタニティヨガ@代々木/新宿 UTL
毎週金曜日10:40~12:10

☆開講決定レッスン☆ 2011年5月17日スタート
マタニティヨガ@湘南鎌倉・論語会館
毎週火曜日13:20~14:40

☆現在準備中のクラス ☆
・願いを叶える☆ゆめヨガ@湘南鎌倉・論語会館
・願いを叶える☆ゆめヨガ@湘南藤沢(会場調整中)
・マタニティヨガ@湘南藤沢(会場調整中)

マタニティヨガレッスン@代々木/新宿UTL


時間:毎週金曜日10:40~12:10(レッスン後の ティータイムあり)
場所:@代々木・新宿UTL(アンダー・ザ・ライトヨガスクール)
料金:1回3,000円 
     チケット割引あり・・詳細はこちら

持 ち 物:動きやすい服装
             ヨガマットはスタジオにご用意があります


※事前予約は必要ありません。直接会場へお越しください!
※女性の方は、妊婦さん以外の方もご参加いただけるようになりました。
※ 妊婦さんのパートナーに限り男性も参加可です。


7月の休講のお知らせ7月1日・15日が休館日の為、レッスンはお休みとなります。
毎週金曜日開講です!

☆マタニティヨガとは☆
妊婦さんの為のクラスです。ヨガが初心者の方も安心して受講できます。妊娠&出産は女性にとって大き な変化であり素晴らしい体験です。マタニティヨガは妊娠中のママと赤ちゃんがより心地よくハッピーに過ごし、幸せで自分らしいお産を迎えるサポートとなり ます。

クラスでは、呼吸法や穏やかなヨガの動きにより、よりお母さんとお腹の赤ちゃんへリラックスした安心感と喜びをもたらします。又、 妊娠中の心身のバランスを整えることで、健やかな妊娠生活を送るココロとカラダを育みます。妊娠中のトラブル(むくみ、腰痛、感情の変化など)の対処法や 体の使い方、食事のアドバイスもお伝えします。

クラス後はお茶タイム。妊婦さん同士の交流の場です。
不安な気持ちをシェアして、 幸せで心地よい出産を迎えましょう!

※妊娠15週目からご参加いただけます。
医師や助産師にご相談の上ご参加ください。


マ タニティヨガは、 私が子どもを授かる前からずっと携わりたいと思っていたクラスです。3月11日の震災以降、今は少し不安な世の中だけれど、お腹の赤ちゃんはこの時代を選 んで生まれることを 決めています!だから、きっときっとこれからの世の中は素敵な世界になるはず!!大丈夫。妊婦さんと赤ちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにお待ちし ています!
森脇じゅん
 
オフィシャルサイト

・お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらでお願い致します。
辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ
 
森脇じゅんがディレクターを務める
【女性のためのヨガスタジオ】
・マタニティヨガ
・夜のマタニティヨガ
・産後ヨガ
・女性のためのヨガ
・女性のための整体 etc
ターコイズマインド!
記事検索
最新コメント
ヨガジェネ
ヨガインストラクター|神奈川|マイヤース純 SIZE=130px×220px
プロフィール
ヨガレッスン情報
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ