大好きなベリーダンサーJINちゃんから、私のマタニティヨガクラスをご紹介していただきました!3人の子供を出産&子育てしているJINちゃんからお墨付きをいただいて、すごく嬉しい

ぜひ読んでみてください→ JINのお勧めマタニティヨガクラス@鎌倉

このクラス、広告や宣伝がまだ全然できていなくて。。のんびり屋の私、ダメダメですね
それでも、初日から来てくれている友人からのご紹介の妊婦さんと。
なんと!ネットで検索して見つけて来てくれた方が、毎週通ってくださっていて
少人数ならではのノンビリクラスを楽しんでいただいています

お部屋をお借りしている論語会館のオーナーさんの佐藤さんがこれまた素晴らしい方で、昨日も「人の為になることを続けていれば、自ずと生徒さんは増えてきますよ。あなたがやっていることは人の為になることでしょ?だから、大丈夫ですよ。」と仰ってくださいました。
なんと 論語の先生でもある佐藤さん。論語を学べばこんな風になれるのかしら?最近、佐藤さんとお会いする度に論語を勉強してみたくなるのです