毎年夏になると、活動の増える私(笑)。
今年もイベント等いろいろやりますよ~!!

まずは、『チャリティーベリーダンスショーSultan Beach』のお知らせ♪
ベリーダンサーJINちゃんが日本助産師会と毎年開催している「すくすく赤ちゃん献金」の為のチャリティーイベントです。今年は私もビーチヨガで参加させていただきます!!

現在、ボランティアスタッフを募集しているとのこと!
ぜひチェックしてみてください・・・詳細はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの更新がなかなかできずにごめんなさい。。。相変わらずバタバタしています。
実は、友人の完ちゃんが現在アメブロのスペシャルカスタマイズ版を制作してくれています!!
素晴らしい仕上がりになりそう♪楽しみにしていてください!