今朝は、私の親友のベリーダンサーJINちゃんのブログをリンクさせていただきますあまりに女性の本質についてドンピシャな記事だったので!

いつも思うのですが、ヨガとベリーダンスってすごく似ていると思うのです。
え?と思った方!そう。見た目は全然違いますよね。

イメージとしては・・・
ヨガは『静であり中性的、ヨガの種類によってはむしろ男性的?』
ベリーダンスは『動であり完全に女性的、露出も多いし!』


でも!でもでも!!最終的に求めているところは同じなんです。

『ありのままであること ありのままの自分を探すこと』

ね?同じでしょ!
ただ、アプローチの方法が違うだけ。
それに、実際は・・・
ヨガにも動的、女性的なところもある
ベリーダンスにも静的、男性的なところもある
と思うんです。

では!!JINちゃんのブログ読んでみてください!納得ですよ~。
ついでにJINちゃんの魅力もたっぷり味わってくださいね。私もここまでぶっ飛びたい(笑)。私のぶっ飛び師匠JINちゃん!