一昨日のチャリティイベント鎌倉・女の宴、たくさんの方々にお集りいただき、大成功でした!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

ベリーダンサーTakechiによる、ベリーダンスレッスン。
Takechiのとてもわかりやすいガイドで、みっちり体を動かす皆さん。素敵ですよ~☆
お子さん達もみんなで協力して塗り絵やブロックで遊んでいました。

IMG_2685

ヨガレッスン。今回はちょっとチャレンジングなレッスンに。
ガイドのない自分で動きたいように自由に動くヨガも取り入れました。
自分でも気づかない感情を出すには体にも心にもダイレクトでパワフルな方法です。
クラス後に「泣きそうになった」「楽になった」「感情が噴き出るようだった」と仰っていただきました。
感情は自分で簡単に出すことができるんですよ!ぜひお家でもやってみてね。トランス系の曲をガンガンにかけてひとりで踊るだけでもいいんですよ~!!
IMG_4524


ヨガの後は、お楽しみの宴タイム!!
DJ MIHOちゃんの写真撮り忘れ、、、、 本格的な機材を持ち込んで会場を盛り上げてくれました。

一品ずつ持ち寄っていただいたお料理、お酒、飲みもの!!!
もう~!!すっごくたくさん、しかもおいしいお料理、デザートが揃いました。
こんなに集まると思っていなかったらから、感激、涙でそうでした☆
IMG_1500
IMG_7911


そして、そして ベリーダンスショー
ベリーダンサーJIN, TAKECHI, JINオリエンタルダンススタジオの皆さんによるショー。
ものすごく盛り上がりました。
それから、会場中に幸せのリズムを響かせてくださったダルブッカ奏者のアフメット伊藤さん!!
アフメット伊藤さんオリジナルの日本の曲により演奏とJINちゃんのダンス、相当な盛り上がりでした!

IMG_6181
IMG_9888
IMG_4172

もっと皆さんの写真を撮りたかったのだけど、私も酔っ払ってしまって写真少ない。。。
昼間の屋内のイベントであれだけ盛り上がるっていうのも、スゴイ!!
このイベント、企画して本当によかったです。
まさに、参加してくださった皆さんが元気になって、「よ~し、明日からも人生を楽しむぞ!!」という気持ちになって帰って行くようなそんな時間になったと思います。

募金は35,500円も集まりました!
皆様の温かいお気持ち、責任を持ってNGOジョイセフに寄付させていただきます。
GW明けに寄付するので、その際にはまたこちらでご報告させていただきます。
IMG_6615


IMG_6474