明日からGWスタートですね!!
我が家は、主人が6年間勤めた会社を4月末日の今日で退社し、バケーション生活が始まります。
このご時世なのに、主人の退社を知って「うちに来て!」と言ってくださる企業、「一緒に事業始めようよ!」といってくれる友達がいます。彼の人徳に妻の私は毎回驚かされます。彼が常に「出会う人みんなにハッピーになってもらいたい」というポリシーに基づいている生きているから、彼が困ったときや新しいチャレンジをするときにはみんなが手を差し伸べてくれるんだろうと思います。
出会う人すべてに愛と感謝の気持ちを持って接する、とても大切なことだと思います。

こんな素晴らしい人と一緒にいられる私は幸せものです。出会ってから今年で13年目、これからも一緒に前を向いて一歩ずつ歩んで行こうね!

さて、前置きが長くなりました(笑)

GW中のレッスン&イベントのお知らせです。

明日4月29日(金・祝)のマタニティヨガレッスン@UTLは、祝日ですが通常通り開催します。
パートナーに限り男性も参加可能なので、お休みのパパも一緒にご参加されてはどうでしょうか?
妊婦さん、未来の妊婦さん、過去の妊婦さん、お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
GW後のマタニティヨガレッスンですが、5/6、5/13は2週連続でお休みとなります。

5月3日(火・祝)のチャリティーイベント
まだご予約の空きがあります。GW中なので、なかなか参加が難しいのかしら、、、。
でも!少人数になってものんびりと開催するので、ご都合のつく方はぜひぜひいらしてください。
初めての方、お一人でご参加される方は、は少々参加することに緊張されてしまうかもしれないけど、みんなフレンドリーなので(笑)、大丈夫ですよ~。
あと、ベリーダンスレッスン、気になるんだけど、でも恥しいしぃぃとおっしゃる方多いです。私も過去そうでした(笑) でも!!踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々ですよ!(踊り違いですが(笑))
JIN先生のレッスンが少人数で受けられるなんて、こ~んな素晴らしい機会は滅多にないので、ぜひぜひいらしてください。私もお子さま連れの方をケアーしながら、踊りますっ

楽しみましょうね!お待ちしています。