5月から鎌倉でマタニティヨガクラス、女性の為のヨガクラスをスタートすることになりました!親友のBellydancer JINちゃんのご紹介で、鎌倉論語会館をお借りすることになりました。
JINちゃんが主宰するジンオリエンタルダンススタジオと同じ場所♪
鎌倉駅から徒歩4分のゆったりとした空間です。

実は、震災のちょうど1時間ほど前に会場使用の契約を終えたところでした。震災後の今の状況なので、5月にクラスを開講することを悩みました。
悩みに悩んだけれど、、、でもヨガを必要としている妊婦さん、女性がいるならば、そのお役に立ちたいと思い、開催を決定しました。

まだ詳細は決定していませんが、毎週火曜日・午後に2クラス(マタニティヨガ、女性の為のヨガ)予定しています。5月10日スタートです。
詳細は決まり次第ブログ、HPでお知らせしますね。