明日から新宿/代々木UTLにてマタニティヨガのレッスンが始まります!

震災から3週間が経ちましたが、まだまだ不安は尽きません。
妊婦さんの為のレッスンなだけに、レッスン開催についてはぎりぎりまで悩んでいました。私の友人の妊婦さんやママ達も、あまり外に出ずにおうちで過ごしているようです。交通の心配、原発の心配、余震の心配・・・考え始めればたくさんの心配事があります。
でも!明日からのマタニティヨガのレッスン、開催することにしました。

体を動かしたい方、ざわついているココロを穏やかにしたい方、お話をしたい方、お気軽にいらしてください!!

※女性の方は、妊婦さん以外の方もご参加いただけるようになりました。
※妊婦さんのパートナーに限り男性も参加可です。


マタニティヨガは、私が子どもを授かる前からずっと携わりたいと思っていたクラスです。今、少しだけ不安な世の中だけれど、お腹の赤ちゃんはこの時代を選んで生まれることを決めています!だから、きっときっとこれからの世の中は素敵な世界になるはず!!大丈夫。
妊婦さんと赤ちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにお待ちしています!

毎週金曜日10:40~
4月1日スタート!!

@代々木・新宿UTL(アンダー・ザ・ライトヨガスクール)

料金:1回3,000円 チケットあり(スタジオまでお問い合わせください)
持ち 物:動きやすい服装
ヨガマットはスタジオにご用意があります


妊娠&出産は女性にとって大きな変化であり素晴らしい体験です。
マタニ ティヨガは妊娠中のママと赤ちゃんがより心地よくハッピーに過ごし、幸せで自分らしいお産を迎えるサポートとなります。
ヨガのクラスの後にはお茶 を飲みながら、ゆったりとした交流の時間もあります。ぜひ、クラスに遊びに来てください♪

クラスの 詳細はUTLのHPにて・・・http://www.underthelight.jp/