週末はイベント盛りだくさんで、湘南の夏を満喫しました~。

土曜日は、ご近所のへっころ谷でLunch♪
我が家のだ~い好きな自然食のお店で、妊娠中&産後はかなり通いつめていました。産後は母が食事を作ってくれたのですが、母が忙しい時は主人がへっころ谷のテイクアウトをいつも買ってきてくれていたんですよ。
今でも週末ランチと言えば大体ここです!お店の雰囲気もおばあちゃんのおうちにきたような感じだし、いつもゆめのことを気にかけてくれて抱っこしてくれる店長さんの笑顔が恋しくなってほぼ毎週末通っています。

夏のスペシャルメニューが充実していました。
冷やし黒ごまチャーシュー、おいしかった~!!

へっころ














jin夜は、妹の雪野との「ちょこっとママ・オフモードの為のスペシャル企画(笑)」でベリーダンサーJINちゃんのSHOWへ!
鎌倉のサリーのお店ARKADASで、美味しいワインとおつまみを頂きながら、相変わらず美しすぎるJINちゃんのダンスに酔いしれてきました。ほんっとにJINちゃんのダンスは見ていて体の底から熱くなる♪ これはもう、天性のダンス&エンターテイメントの素質だよね。JINちゃん、ありがとう!!

おうちに帰ると、パパ達に寝かしつけてもらったかわいいベイビー達がぐっすり寝ていました。ゆめは離乳食もたくさん食べられるようになったので、ミルクを1回飲んだだけでOKだったとのこと。良かった!たまにはおっぱい休憩でもいいよね♪ママにも息抜きが必要です!!



P1000480






















日曜日は、eaf cafe江の島のイベントへ!名古屋で産後ケアインストラクターとして活躍しているREINAさんのお誘いで。今までお互いのブログのコメント欄で会話したことしかなかったのに(笑)、会ってみたら初めて会う感じがしなくて不思議な感覚でした。

元気でキュートなREINAさんに産後の仕事復帰の秘訣とかいろいろ聞いて、かなりやる気わいてきました。こんな素敵な先生のレッスンを受けられるママ達は幸せですね~。
張り切って名古屋にも遊びに行く予定(笑)
名古屋ってヨガスタジオが多かったり、ナチュラルな生活をしている方が多いから、とても気になる場所でもあります。
そして、町中にあふれるグリーンと言い、道幅のひろ~い道とか開放的な町並みとか、かなり大好きです。早く遊びに行こう~っと!


P1000483
















REINAさんのお友達eliさんのライブ!!凄かった!
彼女が歌いだした途端に会場がドドっと沸いていたよ!
あの躍動感と興奮ったら!eliさんのパフォーマンスにやみつきになりそうです。

音楽に大興奮のゆめ。音に合わせてひたすら踊っていました(笑)
P1000478