june8_top






















本日、ままにてぃの記事『juneとおチビの幸せ日記⑧』がアップされました。妊娠2ヶ月についてから毎月書いているコラムですが、今回でついに妊娠9ヶ月!次回はいよいよ臨月のコラムになります。

私自身、妊娠時期のコラムを書くことで妊娠生活を振り返る素晴らしい機会になっています。ヨガジェネの涼子ちゃん、スタッフの皆様、ありがとうございます♪

昨日は、ゆめと二子玉川のbaby lotusへベビーヨガをしに行ってきました。baby lotusは数年前にマタニティヨガのインストラクターコースを勉強してに通ったスタジオです。当時もお世話になったRay先生のクラス、英語の歌に合わせて、ママもベイビーも汗をかいてたくさん動きます!!ゆめは昨晩ぐ~っすり寝ました。日ごろは運動不足、刺激不足なのかしら?おうちでも、もっとたくさん一緒に動いた方が良いのかもしれませんね。

今日は、鎌倉のBellyDancer JINちゃん宅へ。
友人のまゆこちゃん、JINちゃん、JINちゃんの次男&三男君とランチでした!JINちゃんのおもてなしにはいつも心ほっこり&リラックスして、もう明日にでもまた遊びに行きたくなってしまうほど(笑)ご飯も美味しかった~。
まゆこちゃんのヘルシー・ラザニアも美味しくて美味しくてたくさん食べちゃいました。

今、おうちに帰ってきたのですが、大好きな友人と過ごした時間のおかげで、心ほっこり幸せな午後です♪