昨日は佐久間涼子ちゃん企画のイベント"Goodunion Conference"に遊びに行ってきました。代々木公園で、参加者みんなが持ち寄りのFood&Drinkでワイワイとしたり、涼子ちゃんのリラックスヨガを楽しんだり♪

主人とゆめ、Shantiも一緒で、の~んびりとした一日を過ごしてきました。最近ほっんとにバタバタとめまぐるしく生活していたので、生活リズムがリセットされて良かった~。

ヨガの間は、主人がゆめをみていてくれたので、のんびりヨガができました。
涼子ちゃんのヨガ、最高でした!
涼子ちゃんのヨガって心が可愛くなれちゃう感じがします。「みんな大好き~」ってハグして回りたくなっちゃう(笑)
考えてみたら、1年と少し前にゆめがお腹にやってきた時から、マタニティヨガ→ベビーヨガといつもゆめが一緒のヨガをしていたから、昨日は久しぶりのひとりのヨガ。体の隅々までフレッシュな空気で満たされた感じ!う~ん、幸せ。

涼子ちゃん、素敵なイベントへのお誘いありがとうございました。
来年の4.29も楽しみにしています!

今日は、溜めに溜めた家事と朝から格闘しています(笑)
明日からの旅行の準備もあるしっ!頑張らなきゃ!
ゆめがお昼寝してくれているので、今のうちにザザッと片付けます!!