saita
昨日は雑誌saitaの撮影でした!

saitaは、以前ヨガの連載や綴込み付録のヨガDVD等でお世話になっていたので、なんだか懐かしくて昨日の撮影はワクワク心待ちにしていました!
ライターさんも、TV Taroの連載でず~っとお世話になっている山本美和さん!!私が心から尊敬しているライターさん!美和さんとのお仕事はいつも心地良くてハッピーで、大好きなので、今回もご一緒できてとっても嬉しかったです。

メイクさんも、大好きなMichouさん♪ 相変わらずの上げ上げっぷりで笑いすぎでお腹痛い。。


昨日は、ヨガのページで監修とモデルしてきました。
ご一緒したのは、今をときめくママ達の憧れ、モデルの中林美和さん!!
ママ雑誌のSAKURAで拝見して素敵な方だな~と思っていましたが、実際お会いしてもやっぱりキュート♪ 体の線も美しくて、ヨガのポーズもバッチリ決められてました~。お話していても本当に「キュート」という言葉がぴったりな明るくて笑顔溢れてました!最近出版された本も頂きました。ありがとうございました♪ 
またお会いしたいな~!

産後初の雑誌の撮影で、しかもゆめを母に預けてのお仕事だったので、ちょっと、いやかなり(笑)ドギマギしたけれど、楽しく幸せな一日になりました♪
発売日が楽しみです!!