DSC_0204土曜日は、大好きな仲間達と代々木公園にてお花見パーティーでした!!

新居地へのお引越し&ご懐妊とおめでたい続きのアル夫妻のお祝いも兼ねてのスペシャルお花見。

少し膨らみ始めたお腹と、穏やかな笑顔の妊婦彩ちゃんと一日過ごして、私も幸せ気分をおすそ分けしてもらいました~。
やっぱり、妊婦さんパワーってスゴイ!そばにいるだけで、一緒にゆっくりした時間を感じられるし、ものすごく優しい気持ちになれるもの♪彩ちゃん、素晴らしいマタニティライフを過ごしてね。



DSC_0210各家庭の持ち寄りお料理。
どれも美味しかった!


DSC_0244







メンバーは、アル夫妻、ヨガインストラクターの佐久間涼子ちゃんヨガジェネの完ちゃん、私の主人&ベイビー&愛犬シャンティ、私の妹の雪野&ベイビー。
至福の時間をありがとう♪またパーティーしようね。

この日はと~っても暖かくて、一日外で過ごしてもなんとも心地良く。
新芽混じりの桜と、桜吹雪に癒されました。
DSC_0227