マタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ@東京・代々木/新宿 湘南・藤沢/辻堂

ヨガで産前産後の悩み解決☆マタニティヨガ&ベビーヨガ

2011年01月

惟仁さんのおうちへ!!

昨日は、だ~い好きななちゅリストの惟仁さんのおうちへ遊びに行ってきました!
三浦に住んでいた惟仁さんですが、つい最近辻堂に引っ越してきたの♪
しかも、我が家から車で10分ほどのご近所さん!
嬉しくて、「時間が空いたから遊びにいってもいい?」のメールに「OK!」のお返事をいただいて、ゆめと一緒に遊びに行ってきちゃいました♪

もう!楽しい時間で♪やっぱり惟仁さんさん好きだわ~と再認識!
しかも、惟仁さんと私で話に盛り上がっていると、惟仁さん息子くん達がゆめのお世話をしてくれていて。母としてはものすごく助かり、しっかりとくつろがせてもらいました。
隣のお部屋からゆめが全く帰ってこないので、どうしたのかなぁ?と見に行ってみると、小学1年生の息子君のお膝の上でゴロ~ンと寝転がって、ほぼお昼ね状態(笑)。ゆめにとっても、とても楽しい時間になったようです。

2月からはこの場所でサロン「赤い屋根のお家」もオープンするとのこと!
ママにとっては、心地よい場所になること間違いなし!私もサロンで、ヨガクラスを開催させていただくことになったので、またお知らせしますね。
なんだか、これからますますハッピーがやってきそうな予感♪幸せ!

yumi-san

2011年!今年も自分らしく・ハッピーに♪

ブログ更新をずいぶんサボってしまいました。。。
子どもと一緒の毎日は、本当に一日があっという間で、今日は一日何をしたんだっけ?と思うほど(笑)

娘のゆめは1歳2ヶ月になり、昼間は活発に動きっぱなしです。
朝から公園で1時間から多いときは3時間くらい、歩いたり、近所のお友達やワンちゃん友達と遊んで。大人顔負けの量のランチを平らげた後は、2時間くらいお昼寝。
その後も夜8時までノンストップで遊びます。その分、夜は遅くとも9時にはパタっと寝て、11時間程ぐ~っすり寝ます。
子どものパワーって凄すぎる!!

さて、こんなことで、なかなかブログ更新や春からのレッスンスタートに向けて動けずにいますが。。。
2月からゆめが近所の保育園に入園することが決まりました!!
園の方針や園長先生の人柄にほれ込んで、すべて納得できた保育園なので、安心して通わせられそうです。

ゆめが保育園に通い始めたら!!!
や~っと、レッスンに向けて動き出しますよ~!!!!!

今年も、わたしらしく、ハッピーに生きていきます。
どうぞよろしくお願いします♪
森脇じゅん
 
オフィシャルサイト

・お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらでお願い致します。
辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ
 
森脇じゅんがディレクターを務める
【女性のためのヨガスタジオ】
・マタニティヨガ
・夜のマタニティヨガ
・産後ヨガ
・女性のためのヨガ
・女性のための整体 etc
ターコイズマインド!
記事検索
最新コメント
ヨガジェネ
ヨガインストラクター|神奈川|マイヤース純 SIZE=130px×220px
プロフィール
ヨガレッスン情報
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ