19日で、娘のゆめは1歳になりました!
ゆめが私のお腹の中にやってきた時から考えると、もう1年10ヶ月ほどが過ぎたのですね。あっという間です!

ゆめは、靴を履いて外をテクテク歩いたり、おしゃべりも一丁前にします。まんま、わんわん、いないないばー、おーちゃ(お茶)、そしてなにやら聞き取れない宇宙語(笑)を駆使して、一日中おしゃべりています。
朝起きてから夜寝る直前まで、すべてのことに一生懸命に前向きに楽しく向き合う姿は、私自身も見習わなければいけないことばかりです。

さて、この誕生日の日は、ヨガの専門誌「ヨガジャーナル」の撮影でした。
友人の中谷美紀さんからのご紹介で今回のお話をいただきました。ヨガジャーナル最新号の表紙&特集で掲載されている美紀さんですが、とっても美しくて、生活へのヨガの取り入れ方も勉強になりました!美紀さん、ありがとう♪

原宿での撮影だったので、久々の湘南新宿ラインに乗ってのんびりと出かけてきました。編集の増岡さん、カメラマンの幸田さんとの楽しい撮影&インタビューの時間でした。発売が楽しみです。
撮影中は、所属事務所の社長・麗さんがゆめの面倒をみていてくれました。途中、外へも散歩に行ってくれて、麗さんのお友達のランジェリーショップにも遊びにいったんですって。ゆめには大人の刺激になったかな♪
カメラマンの幸田さんからは、ゆめのお誕生日プレゼントにと撮影中に乱入してきたゆめとの2ショット写真をプレゼントしてくださいました!!
とっても嬉しい♪ 幸田さん、ありがとうございました。
ゆめが生まれて1年、周りの方々のサポートのおかげで、今の私達があります。日々感謝の気持ちでいっぱい!みんなありがとう~♪


_MG_5174(1)

_MG_5175(1)