マタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ@東京・代々木/新宿 湘南・藤沢/辻堂

ヨガで産前産後の悩み解決☆マタニティヨガ&ベビーヨガ

2009年11月

穏やかな時間の中で

img20091130.jpg


ゆめが生まれて40日が過ぎ、一日の全てをゆめに捧げる日々から、少しずつ自分の時間を持てるようになってきました。
でも、出産前のように前もって決めていたスケジュールに沿って行動できるわけではなく、ちょこっと空いた時間にちょっとだけ何かができるという感じ。
さすがに最初は慣れずにテンテコマイでしたが、最近は楽チンにできるようになってきました!!

最近は、『ゆめのタイミングに合わせる』&『今の時期は、「やらなければいけないこと」はナイ!!とにかくゆめとの時間を楽しむ♪』という気持ちで毎日過ごしています。

だから、今のところストレスを感じたり困ったり大変だと感じることなく、楽しく過ごすことができています♪平日の昼間は、ゆめと私の2人の穏やかな時間をゆるゆると過ごしています。

ということで、出産前後のことをブログに書ける時間ができてきました!
のんびりと書いていこうと思います♪

ゆめ 1ヶ月♪

ゆめが生まれてから、親子でのんびりほのぼのした毎日を過ごし、あっという間に1ヶ月が経ちました!
毎日が新しく感動的なことばかりです。
ゆめはあっという間に体重も身長も増えて、友人から「新生児の時期はほんの少し。楽しんでね!」というアドバイスが今ようやく分かるようになりました。
きっと、気付けばもう赤ちゃんからキッズになっちゃうんだろうな~。嬉しいような、寂しいような。

出産のこと、この1ヶ月のこと、このブログでお伝えしたいことが山ほどあります。少しずつアップしようと思うので、ぜひぜひ楽しみにしてくてくださいね♪

ブログに沢山のコメント、ありがとうございます。とても嬉しく読みました!!
もう少し落ち着いたらお返事させていただきますね。
森脇じゅん
 
オフィシャルサイト

・お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらでお願い致します。
辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ
 
森脇じゅんがディレクターを務める
【女性のためのヨガスタジオ】
・マタニティヨガ
・夜のマタニティヨガ
・産後ヨガ
・女性のためのヨガ
・女性のための整体 etc
ターコイズマインド!
記事検索
最新コメント
ヨガジェネ
ヨガインストラクター|神奈川|マイヤース純 SIZE=130px×220px
プロフィール
ヨガレッスン情報
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ