マタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ@東京・代々木/新宿 湘南・藤沢/辻堂

ヨガで産前産後の悩み解決☆マタニティヨガ&ベビーヨガ

2009年05月

ちょっとだけブレーキを

この数週間、あまりに元気で体調が良いので、遊んだり夜更かししたり・・・とついつい楽しみ過ぎました。。
そして、先週末の土日は学校へ。日曜日の学校の後はその足で地引網イベントの打ち合わせ。そんなことをしていたら、ちょっぴり疲れてしまいました。

安定期に入っているからと、この快適さに調子に乗ってはいけないのですね。反省しました。。。でも!!月曜日、火曜日とおうちでの~んびりしていたら、すっかり元気になりました。頑張り焦りすぎる気持ちに、ちょっとブレーキが必要ですね。のんびりしてみたら、自然を感じることを忘れていたことに気付きました。やっぱり、私には木々や風や太陽を感じることがとっても大切♪自然あふれる近所をゆっくりのんびり、たくさん歩きました。これだけでぴかぴかの元気になります!!

今年の地引網イベントですが、8月末になりそうです。詳細はこのブログでお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね♪

それと、産休に入る前に期間限定のレッスンを開催すべく、現在動いています。こちらも近日中にブログでお知らせさせていただきます!!

新しい命 ~喜び~

このブログで嬉しいご報告をできることをとても嬉しく思っています。

新しい命を授かりました。
お腹に赤ちゃんが宿り、現在5ヶ月目となりました。

夫と私、家族や友人に祝福され、お腹の赤ちゃんはスクスクと育っています。
このブログを読んでくださっている皆様、私のことを応援してくださっている皆様にこのご報告をさせていただける日を、ずっと心待ちにしていました。そして安定期に入り心の準備もできた今日、ついにご報告させていただくことができました。

お腹に赤ちゃんがいることがわかってからの数ヶ月間、喜びに溢れた日々を過ごしてきました。毎日成長する我が子をからだとこころで感じ、一緒にこの美しい地球に存在できることはとてつもなく幸せなことです。

私達の元へ来てくれてありがとう。


dsc_0020.jpg
森脇じゅん
 
オフィシャルサイト

・お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらでお願い致します。
辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ
 
森脇じゅんがディレクターを務める
【女性のためのヨガスタジオ】
・マタニティヨガ
・夜のマタニティヨガ
・産後ヨガ
・女性のためのヨガ
・女性のための整体 etc
ターコイズマインド!
記事検索
最新コメント
ヨガジェネ
ヨガインストラクター|神奈川|マイヤース純 SIZE=130px×220px
プロフィール
ヨガレッスン情報
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ