マタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ@東京・代々木/新宿 湘南・藤沢/辻堂

ヨガで産前産後の悩み解決☆マタニティヨガ&ベビーヨガ

2009年02月

バッグに入れるバッグ届きました♪

先週これいいかもっ!で書いたバッグが届きました!!

p1000173.jpg

こんな感じラブ 女の子らしい可愛い色で、ポケットもたくさん!!ちなみに、これでもうすでに中に物が入っている状態!ペンが横に刺さってるでしょヒヨコ 形も崩れず良い感じ音符




p1000177.jpg

これだけの物が入りました拍手
財布
名刺入れ
カメラ
ティッシュ
リップ(事務所のマネージャーさんの手作りリップ。毎日手放せないお気に入り♪)
お家の鍵
定期
ペン

私が忘れがちな名刺入れとカメラが入るのが嬉しい!!
ひとつだけ残念なのは・・・
A5サイズの手帳は入らないかなぁと最初から諦めていたものの、お財布が長財布なので妙に幅を利かせてしまいちょっと窮屈困った お財布を入れなければ、細々した物がもう少し入るかな。手帳とお財布は直接バッグに入れることにしてみよう電球早速今日のお出かけに使ってみま~すびっくり今日は久々に気持ちよいお天気ですね。皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいネ太陽

所属事務所についてのお知らせ

所属事務所についてのお知らせです。

メディアのマネージメントをして頂いている事務所のマネージメント部が独立して新しい会社となりました。会社名、住所、連絡先等が変更になりますので、よろしくお願い致します。


新しいHPです : http://www.t-personal.co.jp

近所のドッグカフェ

先週の日曜日は、我が家の愛犬シャンティと一緒に近所のドッグカフェへ遊びに行きました笑顔
今住んでいる藤沢の家を決めた時に決め手になったのが、歩いて5分程の距離にある広大な水田と妖精が住んでいそうな美しい森でした。ドッグカフェはこの水田の傍らにあるので、あぜ道をのんびり歩いて向かいます。週末のこの時間が、私にとって何よりの癒しタイムラブ

この日はご近所のイタグレ仲間エコちゃんと会えましたまる
エコちゃんには平日の散歩中にも一緒に遊んでもらったりして、シャンティが大好きなお姉さんイタグレドキドキ小この日も、ガウガウ大騒ぎしたり、一緒にソファで寝たりと仲良しでしたチューリップ

ca3c0002.jpg

HP制作 打ち合わせ

昨日は、現在私の新しいHPを作ってくれているOHANA smileの完ちゃんとの打ち合わせでした。私の自宅での打ち合わせだったのですが、一緒にヨガインストラクターの佐久間涼子ちゃんも遊びに来てくれました。

新しいHPですが、思っていた以上の出来ばえです!私らしさや、私がこれから表現していきたいことが組み込まれています。当初は、1月末頃にはオープンの予定でしたが、当初よりもビジネス展開と表現したいことが大きくなってきているので、オープン日を延期することにしました。お待たせしてしまいますが、どうぞ楽しみにしていてください!!


あっという間の楽しい打ち合わせでした!
完ちゃんは、ウェブの制作について以外にも、ビジネス展開の詳細にもアドバイスをしてくれるので、毎回打ち合わせの度に新しいイメージが生まれます!
p1000168.jpg


昨日も元気いっぱいの涼子ちゃんでした。
p1000171.jpg

充実の週末

週末は充実した時間を過ごしました。
土曜日は、朝から御殿場アウトレットへ。朝から風が強く雨が降っていた為、とても空いていました。でも、アウトレットについてからは晴れて暖かくなったので、気持ち良くお買い物できました!!

夜は、主人と結婚記念日のディナーへ。丸の内のSUSHI RESTAURANT&LOUNGE the humpというお店でコース料理を頂きました。落ち着いた雰囲気のお店で、温かい御持て成しと上品だけれどお洒落なお食事を楽しみました!アメリカ在住の頃によく食べたカリフォルニアロールを久しぶりに食べ、学生の頃アルバイトをしていたフロリダの和食レストランを思い出しました!毎日のようにまかないや持ち帰りでカリフォルニアロール、食べていたなぁ。

花火付きケーキと一緒に写真撮影のサービスも。
お店からお花まで頂き、大感激!
p1000163.jpg


その後は友人のDJがイベントをするとのことで、六本木まで。数年ぶりに会う友人との再会あり、新しい出会いありと楽しい夜でした。

写真は、lululemonで一緒に働いていたしのぶと!
p1000161.jpg
森脇じゅん
 
オフィシャルサイト

・お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらでお願い致します。
辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ
 
森脇じゅんがディレクターを務める
【女性のためのヨガスタジオ】
・マタニティヨガ
・夜のマタニティヨガ
・産後ヨガ
・女性のためのヨガ
・女性のための整体 etc
ターコイズマインド!
記事検索
最新コメント
ヨガジェネ
ヨガインストラクター|神奈川|マイヤース純 SIZE=130px×220px
プロフィール

森脇じゅん(旧姓:マイヤース純)

湘南/神奈川県藤沢市在住
ヨガモデル・ヨガインストラクターとして活動後、2009年に長女を自宅にて出産

☆東京・代々木/新宿、湘南辻堂にてマタニティヨガ、産後ママ&ベビーヨガを開催中!

☆藤沢市辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ「ターコイズマインド!」ディレクター

すべての女性にヨガを~
 ココロ・カラダがハッピーになるヨガ

ヨガレッスン情報
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ