マタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ@東京・代々木/新宿 湘南・藤沢/辻堂

ヨガで産前産後の悩み解決☆マタニティヨガ&ベビーヨガ

2008年11月

コメント!

しばらくコメントのお返事ができずに、ごめんなさい。
皆様のコメントを読ませていただいて、私もとっても嬉しい気持ちで頑張ろう!と思います。
いつも、ありがとうございます♪
コメントのお返事をさせていただきましたので、読んでいただけると嬉しいです!!

雑誌掲載&TV出演のお知らせ

・雑誌Body+ 1月号にて掲載されています。
ヨガだけではなく、ライフスタイル全体についてご提案させていただきました!

・11月30日(日)9:30~10:00 東海テレビ『a life』という番組でマイヤース純のライフスタイルを紹介しています。東海テレビのみの放送ですが、放映地にお住まいの方はぜひご覧いただければ幸いです!

a life HP・・・http://www.tokai-tv.com/alife/

ベランダパーティー♪

先週末は、友人のホームパーティーへ出かけましたラブ
デザイナーのアルと奥様の彩ちゃんのお宅はイメージしていた通りの「クリエイターが住むお家」そのもので、お洒落なカフェみたいでした♪ベランダがとっても大きいのでベランダでのパーティ!大都会の空の下にぽっかりとできた癒しの空間のようでした。次から次へと出てくるとっても美味しい彩ちゃん特製お料理を食べ続け、お腹ぽっこりの夜でしたヒヨコ

ヨガインストラクターとして大活躍中の佐久間涼子ちゃんと、ヨガジェネクリエイターの完ちゃんも一緒でしたまる友人と過ごす時間・・・心地良いドキドキ大

img20081106.jpg

img20081106_1.jpg
森脇じゅん
 
オフィシャルサイト

・お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらでお願い致します。
辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ
 
森脇じゅんがディレクターを務める
【女性のためのヨガスタジオ】
・マタニティヨガ
・夜のマタニティヨガ
・産後ヨガ
・女性のためのヨガ
・女性のための整体 etc
ターコイズマインド!
記事検索
最新コメント
ヨガジェネ
ヨガインストラクター|神奈川|マイヤース純 SIZE=130px×220px
プロフィール
ヨガレッスン情報
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ