マタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ@東京・代々木/新宿 湘南・藤沢/辻堂

ヨガで産前産後の悩み解決☆マタニティヨガ&ベビーヨガ

2008年10月

密着取材!

昨日は都内で一日お仕事でした太陽

実は今、TV番組の密着取材を受けていて、昨日も一日TVカメラと一緒でした。
いや~、慣れないことなので、恥ずかしいし照れるしで不思議な感覚の一日でした。

午前中は、雑誌Body+の撮影&取材でした。
ヨガだけでなく、ライフスタイルについても提案する企画です!
最近、ライフスタイル向上についてもお話や企画させていただけるお仕事が増えてきて、とても嬉しく思っています!
今回出演するTV番組も私のライフスタイルをドキュメントする番組なんですヨラブ

TV取材とBody+のスタッフの方々と
p1000061.jpg


午後は、elle onlineの取材です。
これは、私の今までの仕事履歴についての取材でした。
ライターさんは、以前雑誌のお仕事でご一緒させていただいた方だったので、楽しくお話させていただきました!一度お仕事でご一緒した方に、また新たなお仕事を依頼していただけるって本当に幸せなことだと思っています。人とのご縁に感謝の日々です。取材用に私の愛読書として持参した浅見帆帆子さんの本をお見せしたら、なんと彼女とお仕事をされたことがあるんですって!!びっくりでした。浅見帆帆子さんは『会ってみたい女性NO.1』なので、いつか私もお会いできたら嬉しいな~。



夕方からは、雑誌withの読者イベントで簡単ヨガクラスでした!
集まられた50人の女性は、お仕事帰りだというのに皆さん笑顔いっぱい・元気いっぱいで、ブーツや靴を脱いで一緒にヨガをしてくれました。
心地よい照明の会場で、素晴らしい空間で心地よいヨガ!最高でした!!

p1000071.jpg



雑誌の撮影と読者イベントでは、ヘアメイクのMichouさんとラブ
密着取材で緊張気味の私でしたが、Michouさんと一緒ならば弾けられます(笑)
p1000063.jpg

家族って・・・

家族って大切なものですね。
先週末は実家で家族大集合のタコスパーティー。
両親も妹も笑顔いっぱいで、あっという間に時が過ぎます。
自分が自分らしくいられる場所でもありますキラキラ

一昨日からは兵庫にある主人の実家へ一泊。
実は主人の弟が手術をし、心配したり大騒ぎしたりの一週間でした。
最悪の事態を心配しながら病院へと向かったものの、当の本人は病院の入り口までお迎えに来てくれ、病院内も案内してくれました。なんともお騒がせな弟君(笑)。結局主人の実家で美味しいお食事を頂き、のんびりしてきましたラブ

家族の愛に包まれて幸せいっぱいの日々ですびっくり

写真は妹の雪野、我が家の愛娘のシャンティと月
img20081021.jpg



中高生とのヨガ♪

今日は、とある私立中学校&高校の生徒さん達とヨガをしてきました!
去年も講師として呼んでいただいた学校なのですが、今年も今日明日の2日間でヨガクラスをしています。

去年も感じたことですが、若い子は頭も体も心も柔らかい!!
通常の大人のクラスでは、どんな難しいポーズやハードなクラスをしても、みんな頑張る・頑張る(笑) 諦めることをしません。でも、今日のクラスでは、「できな~い」と思ったら、みんなやらない・やらない!!これが、ヨガだと私は思っています。

大人は常に、「頑張る」「人と足並みを揃える」「競争する」を教え込まれてきました。でも、本当はそうじゃないよ!と私は言いたいんです。
「心地よいこと」「自分ができるところまで」「人と比べない」「やらない勇気」が楽しく生きていく上でとても大切なことだと思っています。

ヨガのクラスをやると、いつも学ぶことがたくさんあります。ありがとうございます♪

Biotherm スキンフィットネスヨガ

久々のブログ更新です。。。
この数ヶ月間、のんびりしつつも、新しいことに挑戦したり自分を高める為の毎日を過ごしてバタバタしていました。
新たな挑戦をするとき、大きな一歩を踏み出そうとするとき、私はブログを書かなくなるようです。最近、家族や友人に指摘されてやっと気が付きました。そういう時期なのだと優しく見守ってくれることが、とても嬉しいです!!

さて、BiothermのHPにてマイヤース純監修のスキンフィットネスヨガの掲載が始まっています。
ぜひ、チェックしてみてください!

着用しているお洋服は同じ事務所所属の田熊ゆいちゃんプロデュースのドレスです。天然の素材を使用しているので、着ていて優しい気持になれるようでした♪
森脇じゅん
 
オフィシャルサイト

・お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらでお願い致します。
辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ
 
森脇じゅんがディレクターを務める
【女性のためのヨガスタジオ】
・マタニティヨガ
・夜のマタニティヨガ
・産後ヨガ
・女性のためのヨガ
・女性のための整体 etc
ターコイズマインド!
記事検索
最新コメント
ヨガジェネ
ヨガインストラクター|神奈川|マイヤース純 SIZE=130px×220px
プロフィール
ヨガレッスン情報
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ