マタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ@東京・代々木/新宿 湘南・藤沢/辻堂

ヨガで産前産後の悩み解決☆マタニティヨガ&ベビーヨガ

2008年08月

時間のプレゼント

今朝は丸一日予定が入っていたので、張り切って準備をし予定地まで行ったら・・・。
なんと、日にちを勘違い。。。突然、丸一日暇になりました。
こんなとんでもない勘違いが1年に1~2回あるような気がします。
必死に働いていた頃なら、こんな時自分に腹が立ったり、イライラしたりしましたが、最近の私にとっては『時間をプレゼントされたような気持ち』になります。

平塚駅にて急きょ「暇な私」になってしまった私は、「そうだ!熱海に行こう!」(何かのCMのようですが・・)ということで、電車に乗って熱海へ行ってきましたひまわり



各駅電車に揺られ、深くなってゆく緑と広大な海を眺め・・・
img20080814.jpg


熱海駅に着く直前に、今年は石油高騰の為電車で行ける熱海旅行が大人気というニュースを思い出したものの、時すでに遅し、大混雑のホームに降り立つ私。
とりあえずごった返す熱海の街をぶらぶらと歩き、タバコの煙が立ち込める喫茶店で鼻の穴に蓋が付いていたらどんなに楽なものかと一人考えながらシーフードピラフのランチを平らげてみたりする。

たった1時間の熱海滞在で満足し、再びのんびりと電車に揺られ自宅へ帰り着き、ペリエにミントを浮かべた休日仕様のスペシャルドリンクに舌鼓を打ちながら、先程の電車からの風景とはまた異なる我が家から望む海を眺める私なのです。
img20080814_1.jpg


熱海にまで行けたうえに、こうやってブログを書いたり溜まったメールに返信をしたりと、まさに時間のプレゼントですね。
さあ、残りの半日はどんな素敵な時間になるのかしら♪

夏を満喫♪

5日は江の島の花火大会でした。
運良く我が家のベランダから花火を望むことができるので、ご近所のイタグレ仲間さん達が集まってくださいました!!メンバーは去年の花火大会と同じ仲間。去年は、花火は少ししか見ないで、食べてばっかりだったね・・・なんて笑っていたのに、今年もやっぱり花より団子の私達なのでしたまる
はしゃぎすぎて、写真なし。。。



昨日は、まゆこちゃんに会いに葉山へ。まゆこちゃんの美味しくてヘルシーな手作りランチを頂いた後は、日影茶屋の夏祭りへ。

葉山マリーナで大ハシャギし・・・
08-08-07_002.jpg


お祭りも堪能!
p1000036.jpg


今回のお目当てのたこ焼き!
ふわふわのたこ焼きをあっさりのお出汁でいただきます。
p1000038.jpg


まゆこちゃんと針金職人のおじいちゃん。あまりにもキュートだったので、一緒に写真を撮らせていただきましたラブ
p1000039.jpg

名古屋最高!NaYOGA最高!

名古屋でのイベント、無事終了しました笑顔
イベントに来てくださった方、ありがとうございましたハート

3日間、アロマ、ヨガ、ライフスタイルのイベントの時間を、個性的で素敵な皆さんと一緒に共有できて、幸せでしたびっくり少しでも、今後の皆さんの人生が素晴らしいものにするお手伝いができたのなら、こんなに嬉しいことはありません。

写真は、なかなか撮れなかったので、あるものだけ載せますね。
NaYOGAの坂野さんがたくさん撮影してくださったので、NaYOGAのHPをご覧ください!!(こちら)

Amy'sのアロマ香水のイベントにて
p1000021.jpg


8月2日の夏祭りにて。左から、タリック、NaYOGAの坂野さん、坂野さんの妹さんの愛子さん!!
かなりの盛り上がりでした!名古屋最高!!
なんと、アシュタンガティーチャーのタリックも私と同じ日程で名古屋にいらしていました。久々の再会で嬉しかったラブ
p1000023.jpg


愛子さんとトイ・プードルのトイちゃん!
3日間、愛子さんのお宅に泊まらせていただきました。
アロマの話から恋の話までいろいろと語って楽しかった。お世話になりました。ありがとう、愛子さん!!
p1000030.jpg


野外ヨガ!自然を感じ、みんなのエネルギーと笑顔を感じ、心地よい時間でした。前日の夏祭りにてライブに出演されていた方々も二日酔いを諸共せず駆けつけてくださいました!ありがとう。
p1000032.jpg


今回は、イベントを開催した側だったのにも関わらず、出会いを楽しみ、皆さんの笑顔をもらい、たくさんのことを学んだ3日間でした。

「名古屋でイベントをやりたいな~」と坂野さんのメールをした時から、坂野さんが3日間分のイベント企画をしてくださり、これだけの人達を集めてくれ、3日間の間も心地よく楽しいおもてなしをしてくださいました。
坂野さんの人としての優しさ・温かさに感激しました!そして、坂野さんの周りに方々も本当に本当に素晴らしい方達で・・・。
名古屋で坂野さんやNaYOGAと触れ合うことのできるひとは、なんて幸せ者なんでしょう、、と嫉妬してしまうくらいです(笑)

また、名古屋行きますっ!!!宣言しちゃいますラブ
森脇じゅん
 
オフィシャルサイト

・お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらでお願い致します。
辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ
 
森脇じゅんがディレクターを務める
【女性のためのヨガスタジオ】
・マタニティヨガ
・夜のマタニティヨガ
・産後ヨガ
・女性のためのヨガ
・女性のための整体 etc
ターコイズマインド!
記事検索
最新コメント
ヨガジェネ
ヨガインストラクター|神奈川|マイヤース純 SIZE=130px×220px
プロフィール

森脇じゅん(旧姓:マイヤース純)

湘南/神奈川県藤沢市在住
ヨガモデル・ヨガインストラクターとして活動後、2009年に長女を自宅にて出産

☆東京・代々木/新宿、湘南辻堂にてマタニティヨガ、産後ママ&ベビーヨガを開催中!

☆藤沢市辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ「ターコイズマインド!」ディレクター

すべての女性にヨガを~
 ココロ・カラダがハッピーになるヨガ

ヨガレッスン情報
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ