マタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ@東京・代々木/新宿 湘南・藤沢/辻堂

ヨガで産前産後の悩み解決☆マタニティヨガ&ベビーヨガ

2007年04月

アースデイ ゲリラヨガ ご報告

img20070508.jpg


ゲリラヨガ、大成功でした!!
当日はの朝、藤沢の家は大雨で「今日は中止かな。。」と落ち込んでいましたが、車で代々木公園に向かうと、どんどんと雲がなくなって、代々木公園は晴天でした!!

少し風が強くて、参加者の方とみんな葉っぱまみれになりながらのヨガとなりました(笑)

思っていたよりもたくさんの方が集まってくれて、とても嬉しかった!!
しかも、サプライズで来てくれた人もいっぱい♪
みんな抱きしめたくなるくらい嬉しかったよよ~。
ありがとう☆

ヨガの後は友達とカレー&ビールを楽しみながらライブも満喫!
アースデイ最高!!!

p4220048.jpg

写真はlululemonスタッフのkiyoちゃん提供です。ありがとう♪

lululemon アースデイ ゲリラヨガ

lululemon_1.jpg


4/22のアースデイに代々木公園でゲリラヨガをやります!!
誰でも予約ナシでその場で受けられるので、気持ちよい天気で来てみたい気分になったら遊びにきてね♪
私がアンバサダーをさせていただいているlululemon主催のイベントです☆

lululemon athletica ・・・http://www.lululemon.co.jp/

☆☆☆ 以下、lululemonのHPより☆☆☆

4/22のアースデイに、いつまでもこの星で呼吸しヨガができるよう祈りを込め代々木公園にて自由参加型アースデイゲリラヨガをやります!!

☆ご参加の方には、かわいいヘンプブレスをプレゼント!☆
p4140060-thumb.jpg


毎年4月に行われるアースデーフェスティバル、「アースデー東京」。
今年も代々木公園で開催されます。

ルルレモン青山店では、これからもこの美しい星で呼吸し、ヨガができるよう願いを込めて代々木公園にてゲリラヨガをします。
鎌倉のヨガスタジオ「SUGATA」でも指導する、ルルレモン青山店アンバサダーのマイヤース純先生リードの大地を感じるヒーリングヨガ。
誰でも、いつでも、もちろんヨガが初めての方でも参加が出来ます。
呼吸を合わせて、地球と一緒にヨガをしましょう♪

【日時】
4/22(日) AM11:00-PM12:00
※雨天中止

【場所】
代々木公園/中央広場噴水脇の芝生
※ルルレモンのフラッグが立ってますのでそれが目印です。

【予約】
不要。マットをお持ちの上、いつでもご参加下さい。

【お問い合わせ】
tel:03-5464-3604
mail:com-aoyama@lululemon.co.jp

☆SUGATA 1st Anniversary☆

鎌倉のヨガ&ピラティススタジオが1周年を迎えました。
私もこのスタジオと1年間関わり、たくさんの方々とレッスンやイベントを共有することができて、とっても幸せです。ありがとうございますハート

現在私はSUGATAでは、ヒーリングのプライベートセッションを担当しています。詳しくはこちら
1周年記念イベントでは9:00のヨガレッスンを担当します。
ぜひご参加くださいびっくり


2007・5/6 
「1st Anniversary ☆ SPECIAL ☆ SUGATAイベント」
     ~ 9:00 to 21:00 ~

5月1日でSUGATAは1周年を迎えます♪

いつも暖かく見守って下さった、みなさまのお陰だと心より感謝しております。

SUGATAがこれからみなさんに提供していきたいプログラムを「miniワークショップ」にしてみました。

1枠からお受け頂けますので、ぜひ、気になっていたクラスにTRYしてみて下さい♪

9:00~10:00 YOGA(june)

10:45~11:45 ROLFING(rolfer.yuki)

12:15~13:15 LUNCH & MOVIE
       (軽食&映画:30days/自給自足 nobue)
 
13:30~14:30 「淑女のための身体学講座」(mayuko)

15:00~16:00 PILATES (mie)

17:00~18:00 BELLYDANCE (jin)

18:30~21:00 PARTY (beer,wine & helthy foods....)

*予約制(スタジオまたはインターネットでお申し込み下さい)
*1クラス・LUNCH&MOVIE・講座・PARTY、
 いずれも1枠¥1,000
*SUGATA HP・・・こちら

魔女企画でやっていきたいこと

先日、突然ブログを『魔女企画』にしたところ、たくさんの応援メッセージをいただきましたびっくり
私としては、ずっとさぼっていたブログなので、再開してから皆さんに再発見していただくまで時間がかかるだろうな・・と思っていたので、こんなに早く気付いていただいて、とっても嬉しいです音符
ありがとうございますハート

さてさて、突然始まった魔女企画ですが、今後こんな活動をしていこうと思っています。

ドキドキ小私達女性には誰もが特別な存在・大切な存在なんだということを多くの女性に気付いてもらうお手伝いをする。
ドキドキ小私達女性が、自分自身や周りの人達を癒す為の情報をコラムでお伝する。
ドキドキ小『魔女企画イベント』を企画し、癒しの体験ワークショップや癒す側になる為のワークショップを開催する。
ドキドキ小ヒーリングの旅の企画。私たちが癒され、また癒す力を取り戻す為の自然溢れる場所(国内・国外)でのリトリートを企画。

こんなことを考えています。
今までは、ずっとヨガを伝える一筋(笑)でしたが、ここら辺でステップアップして、ヨガ+αをお伝えする予定です。
私が今まで学んできた『癒し』を多くの方々に伝え、そしてみんなでHAPPYになりたいと考えています鐘

『魔女企画』とは

2007年4月6日。『魔女企画』がスタートします!!

『魔女』というと、何を思い浮かべますか?
わし鼻に黒いマントを羽織った怖いおばあさん?
それとも、魔女の宅急便のキキみたいに可愛い女の子?

マイヤース純が考える『魔女』とは『私たち女性すべて』です。
昔の女性は、家族すべての幸福・健康を支える大切な存在でした。
自分自身の健康管理はもちろん、夫から小さな子供、そして家畜やペットの動物までものからだ・心のすべてをサポートしていました。

サポートはあくまでも、自然のレシピ(植物や女性がもつ特別な力)。
女性は、自らの母から受け継いだり、そして自然の大地、風の音から、それらの情報を得ていました。

魔女を思い浮かべるとき、大きな鍋に薬草を入れてグツグツ煮ていたり、木の根っこを干している光景を想像したりなんかしませんか?
これって、特別なことではなく、みんな女性はやっていたことなんだと思います。

私たち全てが魔女。ただ、都会の慌しさの中で、その力を忘れているだけ。
さぁ、忘れかけている魔女の力を思い出してみませんか?
私たちの美しさ、聡明さ、そしてパートナーや家族の幸せな生活をクリエイトしていきましょう!!
森脇じゅん
 
オフィシャルサイト

・お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらでお願い致します。
辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ
 
森脇じゅんがディレクターを務める
【女性のためのヨガスタジオ】
・マタニティヨガ
・夜のマタニティヨガ
・産後ヨガ
・女性のためのヨガ
・女性のための整体 etc
ターコイズマインド!
記事検索
最新コメント
ヨガジェネ
ヨガインストラクター|神奈川|マイヤース純 SIZE=130px×220px
プロフィール
ヨガレッスン情報
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ