マタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ@東京・代々木/新宿 湘南・藤沢/辻堂

ヨガで産前産後の悩み解決☆マタニティヨガ&ベビーヨガ

2006年04月

いい天気!

今日は朝からいいお天気!!
もうすでにゴールデンウィークの方もいらっしゃるのかしら?!
今年はうまくお休みをつなげると9連休にもなる人もいるのだとかっクラッカー
いやー、うらやましい!!
天気もずっといいみたいだし、素晴らしいゴールデンウィークになりそうですね。

私はこれから、鎌倉のSUGATAに行って来ます!
11:00からの初心者の為のヨガクラスと14:30からのハタヨガ・ベーシックのクラス。
朝から一日鎌倉にいられるということに、今日もワクワクしています!
最近、なんだか鎌倉LOVEドキドキ大です。
中学生のときに遠足で鎌倉めぐりをしたときは、なにも感じなかったのだけど、
今の私には鎌倉はとっても魅力的で自分にとって必要な場所になりつつあります。

SUGATAで5月から教えるyukiさん曰く、大仏から北鎌倉までのハイキングコースがかなりオススメとのこと!!傾斜もすごくて、手を使って這い登るところもあるくらいのちょっと激しめコースなんだそうです。これは、行かなくては!!!
今後の休日は鎌倉探索が続きそうです(笑)

昨日は、久しぶりに実家に遊びにいきました。
やっぱり、私は家族と一緒にいるのが大好き!
最近ちょっと疲れていて、しょげていたけど、両親に会ってすっかり元気になりました!

そして、父からモロッコのお土産をもらいました!!
お土産を買ってくるのはと~~~~っても珍しいことなので、何度も何度もホントニ~~~?
と聞きなおしてしまったくらい。
嬉しかったな音符
IMG_2372_1.jpg

久しぶりの撮影

昨日は久しぶりに、雪野と一緒の撮影でした!!
ar7月号のヨガ特集ページです。
久しぶりに雪野と監修&モデルのお仕事で、ワイワイと楽しいお仕事でした♪

それと、鎌倉にヨガ&ピラティスのスタジオがオープンしたのですが、そこのディレクターをすることになりました!!
SUGATAというスタジオです。
HPはこちら!!
sugata_logo.jpg
4月中旬からクラスが始まっているのですが、鎌倉という特別の土地のせいなのか、とてもパワーを感じます。クラスの前は海の近くを車でドライブしたり、クラスとクラスの間は鎌倉の町を歩いたりとか、とても有意義な時間を過ごしています。

鎌倉近くにお住まいの方は、ぜひぜひ遊びに来てください!!
東京からも、ぜひぜひ鎌倉のスピリチュアルな空気を感じに、ちょっと遠出でもいかがですか?!

2006年前半 ご報告

今年の初めに、”あけおめblog”を書いてから、ず~~っと書いていなかったので、2006年前半を振り返りつつ、ご報告を!!

音符2006年1月28日、29日に地方ヨガ”YOGA IN YOKOHAMA”

この時期、インフルエンザが大流行で、参加予定者の方々の多くが次々にインフルエンザでキャンセルという事態に。。
参加者は少なかったけれど、その分濃い内容を学べたと思います。
丸2日間みんなでヨガを学んで、参加者の皆さん同士も心が通じ合ったようです。
ヨガ仲間のゆかこと一緒に今回の企画をできたことで、ゆかこから学ぶことがとても多くて、自分自身大きく成長したような気がします!!
ゆかこ、本当にありがとうラブ
地方ヨガ、まだ1回目で次の企画が伸び悩んでいますが困ったそろそろ本腰を入れてやっていきますので、楽しみにしていてください。
もし人数が集まりそうでお呼びいただければ、一緒に企画することもできます!!
ご興味があればぜひ♪

IMG_2259.jpg


音符yoga beauty編集長 祝出産!
ず~っとお世話になっているyoga beautyの編集長がご出産されました!!
まだ息子くんには会っていないけれど、きっと可愛いらしい子なんだろうな!
近々、遊びに行く予定です!
ちなみに、次号のyoga beautyは8月発売予定です。

音符結婚しましたびっくり
3月に、彼の実家で神前式をしてきました。
どうしても、神社での神前式がしたいという希望がが叶い、彼の実家の近所での式ができました!!!
IMG_2301.jpg


そして、4月には東京の友人達と結婚パーティー。
結婚式というと、2人の愛を再確認するものだと思っていたら、私はなんだか家族や友人への感謝の気持ちががとても溢れてくるのを感じました!
(もちろん2人の愛も感じたけど(笑))

こ~んなに素敵な人達に囲まれて、祝ってもらって、本当に幸せだな~と思います。
結婚式から1ヶ月もたつのに、未だに家族と会っては、「いや~、素晴らしかった!」と自己満の世界に入っていますチューリップ
私の父は、結婚式の後にモロッコにヨガリトリートに行ったのですが、そんな所にまで結婚式の写真を持って行ったのだとか。。笑っちゃいますよね!!
本当に周りには可愛くて素敵な人達がいっぱい溢れてます!!
な~んて幸せなんだろー。
み~んな大好きキラキラ

スミマセン。。。

またまたやってしまいました。。。
最後にブログ書いたのが1月だから、かれこれ4ヶ月もロケット書いていなかったわけで。。
この4ヶ月の間に、びっくりするくらいの方々から、『ブログどうなってるの?』ということを聞かれました。ごめんなさい、言い訳はしません!!
これからまた少しずつでも書いていければと思います。
お楽しみに~ハート
森脇じゅん
 
オフィシャルサイト

・お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらでお願い致します。
辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ
 
森脇じゅんがディレクターを務める
【女性のためのヨガスタジオ】
・マタニティヨガ
・夜のマタニティヨガ
・産後ヨガ
・女性のためのヨガ
・女性のための整体 etc
ターコイズマインド!
記事検索
最新コメント
ヨガジェネ
ヨガインストラクター|神奈川|マイヤース純 SIZE=130px×220px
プロフィール
ヨガレッスン情報
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ