マタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ@東京・代々木/新宿 湘南・藤沢/辻堂

ヨガで産前産後の悩み解決☆マタニティヨガ&ベビーヨガ

2005年09月

たくさんのコメント、ありがとうございます。

たくさんコメントをいただいていたのに、なかなかお返事をできなかったので、今日は皆さんにお返事を書きました。(ちょっと探すのが大変かもですが、コメント一覧とかで探してみてください!!)
素敵なコメントをお寄せくださって、本当にありがとうございます。

YAFFA Organic Cafeヨガイベント!

先週はYAFFA Organic Cafeでヨガイベントでした。
お天気も丁度良く、暑くもなく寒くもなく、気持ちの良いヨガ日和でした!!

集まってくれた皆さんは12人。
せっかくの外ヨガだから、自然を感じながらゆっくりと動きました。
75分の間に、雲からひょっこり太陽が出たり、涼しい風が吹いたり、大いに自然を感じてのヨガでした。

お店のテラスでゆったり!!
IMG_1677.jpg


IMG_1686.jpg


テラスにはたくさん植物が置いてあって、更に気持ちがいい!
表参道から少ししか奥に入っていない場所なのに、静かな空間でした。

さて!
ヨガが終わったら、少し休んで、YAFFAさん特性のランチ!!
IMG_1693.jpg

玄米の炊き込みご飯に、オーガニック野菜たっぷりのランチです。
みんなで、ワイワイ食べました。
このランチはお弁当としてお持ち帰りもOKなのですが、全員テラスで食べていきましたよー。
この日は千葉の海側の方から来てくださった方もいて、とってもとっても嬉しかったです。

次回は、10月10日です。(予約いっぱいみたいなので、今後もスケジュール決まったらお知らせします♪)
この日はyoga beautyのイベントもあるので、とても楽しみです。

良い一日を太陽

lululemon写真撮影 Part.2

昨日は、2回目のlululemon撮影日。
今回は、あさこさん、ゆみさん、かおりさんの撮影でした!!

なかなか、楽しげな場所で撮影してきましたよ♪
東京らしくて、見た目も楽しいところ。
先生方も笑顔で楽しくいろいろなポーズをとってくれて、スムーズに撮影ができました。
ちょ~っと曇り空だったけど、途中で青空担った時もあり、結果OKかな!?

バックベンドの準備中のゆみさんとかおりさん。
さすが!美しい!!
IMG_1670.jpg


久しぶりに日本に帰ってきたゆみさん。
会った時には嬉しくて涙がでた!!
またすぐ日本を離れちゃうから、今のうちにと思って撮影の間にたくさん話した♪
IMG_1671.jpg

ヨガフェスタ、無事終了!

昨日9月19日、ヨガフェスタでヴィンヤーサヨガのクラスを教えてきました!!
赤坂プリンスホテルの会場は、受付からた~くさんの方がいらして、楽しい雰囲気。
今回は先生もたくさん参加されているから、久しぶりにお会いする先生もともお話できて、楽しい時間を過ごしました。

私と雪野のクラスですが、50人前後の生徒さんが来てくださいました!!!
部屋がぎっしりになってしまって、ちょっと動きにくかったかな?と心配でした。
でも、みなさん、隣前後の方と交互にずれたり協力しながら動いてくれていました。
ありがとうございます!!

クラスの最初で、「ヨガフェスタで初めてヨガを始めた人いますか!?」って聞いたら、けっこうたくさんいました。
とっても嬉しいことです。こういうキッカケがあるといいですよね。
来年以降もずっと続いていくといいですね♪

クラスはみんなとっても真剣に楽しく動いていました。
クラスの後もたくさんの方とお話できて、と~っても嬉しかったです。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

これからも素敵なヨガライフを楽しみましょ~ね♪

lululemon写真撮影

今日はlululemonに行きます!
lululemonではヨガやピラティスのインストラクターの方々の写真をポスターやショップカードにしています。
その為の写真撮影が今月企画されているのですが、今日は撮影場所の下見なんです。
コミュニティー担当のkiyoちゃんと一緒に行動する予定!!
日本らしい、東京らしい場所を求めて、歩き回ってきます。

考えてみると、普段って日本らしい場所とか、真剣に考えることないですよね。
今日は新しい発見がたくさんありそうです。

いってきま~す♪
森脇じゅん
 
オフィシャルサイト

・お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらでお願い致します。
辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ
 
森脇じゅんがディレクターを務める
【女性のためのヨガスタジオ】
・マタニティヨガ
・夜のマタニティヨガ
・産後ヨガ
・女性のためのヨガ
・女性のための整体 etc
ターコイズマインド!
記事検索
最新コメント
ヨガジェネ
ヨガインストラクター|神奈川|マイヤース純 SIZE=130px×220px
プロフィール

森脇じゅん(旧姓:マイヤース純)

湘南/神奈川県藤沢市在住
ヨガモデル・ヨガインストラクターとして活動後、2009年に長女を自宅にて出産

☆東京・代々木/新宿、湘南辻堂にてマタニティヨガ、産後ママ&ベビーヨガを開催中!

☆藤沢市辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ「ターコイズマインド!」ディレクター

すべての女性にヨガを~
 ココロ・カラダがハッピーになるヨガ

ヨガレッスン情報
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ