マタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ@東京・代々木/新宿 湘南・藤沢/辻堂

ヨガで産前産後の悩み解決☆マタニティヨガ&ベビーヨガ

2005年05月

近況報告

最近、またまたサイト更新、ブログ更新怠っていてごめんなさい。。。
いろいろなところで、会う人、会う人に、「忙しそうだね~。でも更新待ってるよ」と
暖かくも厳しいお言葉をいただいております困った

最近はチョコチョコと撮影があったり、イベント出演の打ち合わせとかで、
バタバタしています。最近そういったお仕事がいきなり増えてきました。
ヨガの勢い、すごいですね。このままず~っとヨガが広まって、愛されて、みんながHAPPYでいられることを本当に願っています。みんで毎日HAPPYに生きよー。

実は今、新しい展開を考えています。
まだ今はごく近い人にしか話していないけど、必ずみんなが幸せにヨガができるものを提供できるようなこと!!!
今、地道にひとりで進めてるところ。
そして、一緒に実現させる仕事のパートナーも探している。
今はまだ見つかっていないけど、絶対、必ず、出会えることを信じて前進するのみ。
早く発表できるように、がんばります!!!
楽しみにしていてねびっくり

写真撮影のセンス

最近、写真のセンスがないってとても悩んでます。。。
今回もyoga beauty vol.3の生活日記のところで必要な写真を撮ったんだけど、
編集の優子さんに渡したら、「う~ん」という反応。。。
なんだか、素敵なオ~というショットにならないのですね、コレが。。。
無難、、一言で言うと。。。難しい~。
どなたか、写真をうまく撮れる方法教えてください!

まずは、毎日カメラを持ち歩いて何でも撮ってみることにしようと決断!
早速おうちのお気に入りスポットを撮ってみた。

IMG_1291.jpg

やっぱり普通?

IMG_1292.jpg

下から撮ってみた。。。

IMG_1293.jpg

上からも。。。
どうなんでしょ?

明日は雪野と撮影があるから、雪野の動く姿でも撮ってみようと思います。
いろいろ撮って練習しようとおもうので、シビアなご意見お待ちしてます。
あと、写真撮影習えるようなところあるとか、教えられるよ~という方がいたら、ぜひぜひお声かけてくださいっ!!!
森脇じゅん
 
オフィシャルサイト

・お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらでお願い致します。
辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ
 
森脇じゅんがディレクターを務める
【女性のためのヨガスタジオ】
・マタニティヨガ
・夜のマタニティヨガ
・産後ヨガ
・女性のためのヨガ
・女性のための整体 etc
ターコイズマインド!
記事検索
最新コメント
ヨガジェネ
ヨガインストラクター|神奈川|マイヤース純 SIZE=130px×220px
プロフィール

森脇じゅん(旧姓:マイヤース純)

湘南/神奈川県藤沢市在住
ヨガモデル・ヨガインストラクターとして活動後、2009年に長女を自宅にて出産

☆東京・代々木/新宿、湘南辻堂にてマタニティヨガ、産後ママ&ベビーヨガを開催中!

☆藤沢市辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ「ターコイズマインド!」ディレクター

すべての女性にヨガを~
 ココロ・カラダがハッピーになるヨガ

ヨガレッスン情報
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ