マタニティヨガ・産後ママ&ベビーヨガ@東京・代々木/新宿 湘南・藤沢/辻堂

ヨガで産前産後の悩み解決☆マタニティヨガ&ベビーヨガ

2005年03月

サイト更新状況

YOGA Japan Netの更新状況ですが、現在全国ヨガ教室の更新が遅れています。
教室の情報を寄せてくださった方、申し訳ございませんが少々お待ち下さい。
来週末を目途に進めていますので、更新次第ご連絡差し上げます。

各ワークショップにお申し込みいただいた皆様。
振込み確認メール等が少々遅れております。
こちらは明日(3/2(水))までに対応いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

yoga studio tokyoのレギュラークラス

yoga studio tokyoでのレギュラークラスが決まりました!(というか、前から決まっていたのにブログの更新を怠っていた私が悪いです。。。

水曜日16:00~17:30 ハタヨガベーシック1
金曜日10:00~11:30 ビンヤサフローヨガ

ハタヨガベーシック1は呼吸と基本的なヨガのポーズを実践するので、初心者の方におすすめですヨ。週によって基本のポーズ以外にもちょっとしたプラスαの新しいポーズや動きを入れていこうと思っています。

ビンヤサフローヨガは呼吸に合わせて流れるように動くヨガです。ハタヨガベーシック1よりは、少し動きが多くなります。でも、ハードなヨガではないので、少し動いてみたいな~と思う方にはオススメ!!私はこのヨガが大好きで、お家で練習するときはいつもビンヤサフローやっています。呼吸が体を動かしてくれるような感覚で、気持ちいいですよ~。

入会金がなくて、ドロップイン(1回だけの参加)もOKなので、興味があったらぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

lululemonオープン!

無事にlululemonオープニングレセプションが終わりグランドオープンしました!!
レセプションはヨガ関係の方や先生がい~っぱい来て、すごい光景でした。
ヨガのスタイルや教室、関係なくみんなが楽しく話している姿を見て、始終ニコニコがとまりませんでしたよ~。あとは、メディア関係の方々もたくさんいらしていただいて、本当に素晴らしいレセプションになりました。
写真は後日UPしますね。

オープン後も続々とヨガ&スポーツ大好きっ子が集まって、楽しくお買い物されている様子♪
やっぱりどうせ運動するんだったら、可愛くて動きやすいウェア着てやりたいよね。
お店を出るみんなの顔はニコニコで、私たちスタッフも嬉しくなっちゃいます♪
森脇じゅん
 
オフィシャルサイト

・お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらでお願い致します。
辻堂駅徒歩3分 女性のためのヨガスタジオ
 
森脇じゅんがディレクターを務める
【女性のためのヨガスタジオ】
・マタニティヨガ
・夜のマタニティヨガ
・産後ヨガ
・女性のためのヨガ
・女性のための整体 etc
ターコイズマインド!
記事検索
最新コメント
ヨガジェネ
ヨガインストラクター|神奈川|マイヤース純 SIZE=130px×220px
プロフィール
ヨガレッスン情報
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ