友人の岡崎友子さんから、今回で7回目となるマウイレインボウリトリートのお知らせを頂きました。

日程が合う方には、ぜひぜひオススメ致します。
なにせ、スタッフのは本当にお日様みたいに素敵な方々だし、ナンシーギルコフ先生のヨガレッスンは至福そのもの♪
私は、ナンシーのレッスンでアシュタンガヨガのイメージがガラっと変わりました。私の中で、アシュタンガヨガってものすごく”動”のイメージ、もう頑張って頑張ってプッシュプッシュ~!って感じ(笑)。それが、ナンシーのレッスンでは、”静”、穏やかで美しくて、ただひたすら流れていくような感じ。
マウイで毎朝ナンシーのスタジオに通った至福な1週間は忘れられません。
ゆめがもう少し大きくなっていれば、私も参加したかった!!

ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてください ↓↓↓



3月16-21日第7回目のマウイラインボウリトリートの開催が決まりまし
た。リトリートのたびに私たちスタッフもみなさんといっしょにすばらしい経験をシェアさせてもらえること、とても感謝しています。
今回はアシュタンガヨガのナンシーギルコフ先生と恵子アームストロング先生の合同リトリート、少人数で詳しく、深くヨガを学んでいただきたいと思います。
もちろんプラクテイスだけでなく、マウイの自然、そしていろいろなアクテイビテイーやヘルシーなグルメフードも楽しんでいただけます。ぜひいらしてください、またよろしかったら。お友達、ヨガクラス、スタジオなどでぜひ宣伝していただけるとうれしいです。
定員は12名、料金は10万5千円です。
たくさんのすばらしい仲間とヨガを楽しめることを楽しみにしております。詳しくはウエブサイトをご覧ください。http://www.mauirainbowretreat.com

お問い合わせは気軽にこちらまでメールをお送りください。
tomo@mauirainbowretreat.com

なお、現在5月にMaui Rainbow Retreat in Japanと称して伊豆、白浜で同窓会またはマウイでどんな感じでやっているのか雰囲気を体験してもらえるようなミニリトリートを企画中です。この場所は普段マウイデリトリートをする場所にすごく似た雰囲気を持つ、自然豊かな場所で、すばらしいところです。スケジュールが決まり次第、またお伝えしますが、国内で週末なので気軽に参加できるのではと期待しています。アクテイビテイーも満載でしばらくあっていなかったヨガ仲間、そして新しいお友達と知り合い、いろんな人たちとのすばらしいつながりのきっかけになリ、リトリートの輪が広がればいいな、と思っています。ぜひこちらも多くの方に参加していただければ、と思っています。

では2010年が皆さんにとってすばらしい年になりますように!
Have a wonderful day !

マウイレインボウリトリートスタッフ一同