毎日が飛ぶように過ぎていきます!!

先週末は、主人、ゆめ、シャンティと一緒に温泉旅行に行ってきました。
ペットもOKなのにお部屋に温泉も付いた贅沢なお部屋に宿泊して、気分上々!!
美味しいお食事を満喫しすぎて、おっぱいにしこりができて「もしや乳腺炎!!?」とドッキリしましたが、ホメオパシー&ハーブティー&マッサージで無事完治しました。良かった~。やっぱり高カロリーの食事はおっぱいには危険なのですね。。気を付けなければ。

昨日&一昨日は、妹の雪野がベイビーを連れて我が家にお泊りに。
母の職場が我が家の近くなのですが、今年の3月で定年退職なので、その前にとみんなで遊びに行ってきました。私はご近所なのでちょこちょこ顔を出して母の同僚ともお話したりランチをご一緒させていただいていたのですが、これからは行けないと思うと寂しいです。。
雪野とは、いつも話しても話しても、いつまでたっても話が尽きません(笑)
丸二日一緒にいたのに、「早くまた会いたいねっ」とウズウズしています!
次はいつ会えるかな?

そして、今日はベビーヨガのレッスンを初体験してきました。
妊娠中にも足繁く通ったマタニティヨガのTOMOMI先生のレッスンです。
マタニティヨガでご一緒だった妊婦友達が、みんな無事出産を終え、オチビちゃんと一緒にレッスンにいらしていて、とても不思議な感覚に。
お互いお腹が大きかったのに、もうお腹はぺっちゃんこでお隣にそのお腹の赤ちゃんがチョコンといるなんて!!

10人以上のた~くさんの赤ちゃんがいて、赤ちゃんオーラむんむんのレッスンでした。自分ひとりの時の自分の為のヨガとは違い、赤ちゃんと相談しながらのゆったりヨガはまた一味違う感覚で、楽しかったです。
TOMOMI先生のレッスン、ほっこり温かく幸せなヨガができて、大好きです♪
NATUROのHPはこちら・・・http://www.naturo.sakura.ne.jp/

さて、今週末の土日はRAHの授業です。
今回もゆめを連れての受講。
特に明日は、助産師ホメオパスによる妊娠・出産についての授業なので、かなりワクワクしています♪
あ~~、楽しみ~。