今回の三連休は、主人との~んびり過ごしました。
朝はいつもよりゆっくり寝てから一緒に朝ご飯を作ったり、茅ヶ崎の大好きなカフェでランチをしたり・・・。
シャンティとも散歩をたくさんし、夜は照明を落としてのんびり語り・・・。
あ~、なんて贅沢な時間なのでしょう。素晴らしい三連休になりました!!

最近は、家族や友人から「赤ちゃんそろそろ?」とソワソワした電話やメールが来ます。みんな、早く赤ちゃんに会いたいのですね。私も、自分自身の体の変化や感情の変化、赤ちゃんの位置や動きの変化を日々感じながら、出産に向けてのカウントダウンを楽しんでいます。きっと外から見ていたら毎日同じ私に見えるかもしれませんが、私の内側では毎日大きな劇的な変化が起きているいるようです。女性の身体って本当におもしろいっ!!