先日、ロンドンから赤ちゃんへの嬉しいプレゼントが届きました。
cuski・・・柔らかいこのお人形は、ママやパパのにおいをたっぷりと吸収し、赤ちゃんを落ち着かせたり安心させるもの。

私たちの元へとやってきたのは、ミンティという色のユニセックスな美しい色合いのお人形さん。きっと生まれてくる赤ちゃんと仲良しのお友達になるのでしょうね♪

p1000400.jpg

dsc_0190.jpg


さて、このcuskiがやってくるまでには不思議なストーリーがありました!!
数週間前に、このブログに「13年前にアメリカで同じ学校に通ってたんですよ~」というコメントをいただいたのがきっかけで直子ちゃんという女性とコンタクトを取り始めました。

なんと直子ちゃん、今回私が掲載されているYoginiのyoga de yogaの同じページでcuskiを紹介していたのです。掲載前に送られてきた原稿を見ていて、「あ!アメリカで一緒だった純ちゃんが載っている!!」とピンときたのだそう。私も、コメントを頂いた時には、記憶力の悪さから思い出せずにいたのですが、直子ちゃんとやり取りして思い出すヒントをたくさん得たら、しっかり思い出しました!!直子ちゃん、と~っても可愛い子なので、お顔もしっかりと覚えていました♪

13年ぶりの嬉しい再会の上に、こんなに素敵なプレゼントまで頂いて本当に幸せです。cuskiのコンセプトも、とても好きです。

~ まずは、両親のどちらかが最初の数日cuskiと一緒に寝てにおいをたっぷりと移し、それから赤ちゃんにお友達としてプレゼントしてあげる ~

今から一緒に寝てみようか、赤ちゃんが生まれてからにしようかいろいろと考えては、うきうきしています。赤ちゃんはどんな反応を見せてくれるのでしょうね。今から楽しみです!!

ご興味のある方は、Baby boooをぜひ見てみてくださいね。(http://www.babybooo.com/)
今だと、Yogini掲載を記念して、お試しキャンペーン中とのことです!!