数週間前に、アメリカ留学時代からの友人ゆうやが泊まりに来ました!
主人とも仲良しで、サーファー仲間でもあるので、夏になるとよく泊まりにきます。

そんな彼、とにかくものすごい量を食べるのですが、みんなで朝ご飯を食べた後に、突然「俺はそんじょそこらの妊婦には負けないお腹をしてる!」と豪語。
お腹自慢の撮影会が始まりました(笑)

一生懸命にお腹を膨らますゆうや。
dsc_0365.jpg

「アレ?負けてる?」
「じゃ、服を脱いだら勝てるかも!」

dsc_0367.jpg

「ウ~ン・・・。」

あんなに食べてもスタイル良く格好よくいられるのだから、お腹自慢するよりも健康な体を維持してくださいな♪

私の9か月目のお腹は、更に日々急成長していますヨ!!また次回写真UPします。