今日で7月も最終日。明日から8月ですね!!
なんだか、ぐずぐずしたお天気ですが、いつから夏本番になるのでしょう。
お日様ギラギラの夏日が待ち遠しいです♪

さて、昨日はnaneaさんのマタニティ整体に行ってきました。今回で3回目です!!

ちょうど、去年の9月に出産されたママがお子さんと一緒にいらしていて、お話したのですが、「赤ちゃんが生まれてからの1年はアッと言う間ですよ~」とおっしゃっていました。お子さんはもうつかまり立ちをしていて、表情もしっかりしていて、1年でこんなにも成長するのだと関心!ベイビーパワーってすごいっ!!

私の体の様子はと言うと・・・。左側のかかとが少しガサガサ気味とのこと困った 乙女としてよろしくないですね(笑) kiwaさん曰く、かかとは生殖器と深い関係があって、女性性をないがしろにするとかかとにすぐ現れるとのことでした。
kiwaさん、『「かかとがガサガサでサンダルが履けないわ~」と言っている女性は、心地の良いsexすればいいのよ~♪』ですって!!さすがです!!!

私の場合、仕事や自分自身の用事で子宮と赤ちゃんへ向ける意識が少し薄くなっていたのでは??と言われてしまいました。ハイ、納得です。思い当たる点がたくさんあって、反省・・・。忙しすぎることは、良くないですね。程々にのんびりすることにします。

骨盤の状態は前回よりまた更に開いて良い状態とのこと!
それと!!お腹にkiwaさんが手を当ててくれた時に、「あ!これ赤ちゃんのお尻ね!!」と言われて、私は大興奮!!!教えてもらいながら触ると、ちょうど子宮の上の方にぷくっと小さなお尻がありました。背中は触ったことがあったけれど、お尻は初体験♪「ハート型をした可愛いお尻」というキュートな表現にもまたメロメロでした♪体が整うだけでなく、心もふんわりと癒されるkiwaさんの整体、もう虜ですハート矢
あ~、次回のマタニティ整体が今から待ち遠しい!!


kiwaさんと。
p1000381.jpg