なんだか忙しい毎日。。。
妊娠8ヶ月目に入っているのですが、この数週間お仕事やお友達デートが一気に増えています!
『妊婦はモテる』(笑) 私の持論です。
きっと特別なエネルギーが出ているのでしょうね。
アメリカで仲の良かった友人から10年ぶりに突然メールをもらったり、思いがけないお仕事が舞い込んできたり。。。不思議です!!

昨日は、妹の雪野と一緒のお仕事でした。都内の公園で撮影&インタビュー。
気持ち良く晴れた空の下、芝生で呼吸をすると、とっても気持ちが良かったです。お腹の赤ちゃんも気持ちが良かったようで、ビョーンと伸びをしていました。ベイビーの最近のお気に入りは、私のわき腹に片足をグ~っと伸ばすポーズ。しばらく踵の形がわき腹にポコっと出ています。もうこんなに大きくなったのね、と実感する嬉しい瞬間でもあります!

雪野の赤ちゃんも現場に一緒に来ました。大人達の前でいっちょまえにベビーカーに踏ん反り返っています(笑)
事務所の社長さんの麗さんが子守をしてくれました!麗さん、以前はマネージャーさんだったのですが、今年から、凄腕・お洒落社長になったんですよ!!私と同い年なのにスゴイ!尊敬します。
p1000371.jpg

p1000373.jpg


そんな麗さんから、なんと!手作りポーチのプレゼント!
生まれてくる赤ちゃん用にですって♪手作りでポーチを作れちゃうなんて、ますます尊敬!
p1000378.jpg



太陽今日は久々にのんびりの一日です。
朝から、張り切ってヨガフェスタのクラスを予約してみました♪
21日の午前中に2つのクラスを受講する予定です!ご無沙汰している先生や生徒さん、このブログを読んでいただいている方にお会いできるかしら。ぜひぜひ、お声掛けてください!!楽しみラブ