昨日は、新宿のヨガスタジオUnder the Lightでの【自分で自分を癒す、ホメオパシーとヨガ講座】でした!

集まってくださったのは、なんと皆さん4~6年ものヨガ経験のあるベテランのヨギーの方々。ホメオパスの有美さんは、なんてみんなスラっとして美しいの~♪と感激していました。そうなのよ!ヨギーはみんなキラキラと美しいのよまる

まずは、私が改めて「ヨガ」がどのようにしてライフスタイルに関係しているのかの確認。そして、私のホメオパシー経験とヨギーがホメオパシーを活用する際のアイディアをお話しました。
ホメオパシーについて講義するのは初めてだったので、久しぶりに緊張しました・・・。
↓有美さんのブログからお写真拝借。有美さんの末っ子君も端っこに写ってます(笑)
img_653483_54233103_0_1.jpg



その後は、有美さんがホメオパシーの基本、どのように自分の人生を生きていくのか、等の深~いお話をしてくださいました。参加者の皆さん、かなり引き込まれてお話を聞いていらっしゃいました。
皆さん、ホメオパシーについては今回が始めてのお勉強とのことでしたが、きっと今までのヨガの経験と知識があるから、すんなりとホメオパシーライフに入っていけると思います!!

講座後にスタジオの待合室で。半分くらいの方が帰られた後で写真を撮ったので写ってない方も、、、。早くに気がつかずにごめんなさい。。。
今回、企画をしてくださったミオさんが、「教室から出てきたみんなの笑顔があまりにキラキラ輝いていてびっくりした!」とおっしゃっていました。きっと、皆さん新しい扉を開けたのですね♪今後が楽しみです!!

ず~っとお会いしたかったHikaruさんも一緒に写真に写ってくださいました。ちょうど、私達の講座の後に、teacher trainingの講師としていらしていたので、ご挨拶しちゃいました。yoga beauty編集長の岩村優子さんが、Hikaruさんと一緒にヨガムックを出版された際に、「Hikaruさん、と~っても素敵な女性なのよ」と伺っていたので、思わずお声を掛けてしまいました。噂どおりの美しくて凛とした女性で、大感激でした!!一緒にお写真まで撮らせていただき、ありがとうございました♪
p1000354.jpg


この数ヶ月で集中的に行ったUnder the Lightでのヨガレッスンとワークショップですが、出産前のイベントとしては、昨日で終了です。なんだか、寂しい気持ちです。産後は、またレッスンやWSを行わせていただく予定なので、その時はどうぞよろしくお願いします♪

参加してくださった皆様、UTLのスタッフの皆さん、有美さん、ありがとうございました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
産休に入る8月末まで、残るは【8月8日・ビーチイベント@三浦海岸】、【8月23日・地引網イベント@大磯】となりました。ご都合が合う方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆