ご報告が遅くなりましたが、先週の月曜日をもってUTLでの1ヶ月限定ヨガレッスンが終了しました。
毎週月曜の朝早い時間でしたが、たくさんの方々が参加してくださいました。
私自身も、皆さんとヨガをシェアする時間の中で、多くを学び癒しを得ました。
やっぱりヨガのレッスンっていいですね♪

4回目のレッスンの時には、毎週参加してくださっていた方から(ごめんなさい、お名前聞きそびれてしまいました。。。)、早朝に売切れてしまうというパン屋さんのクリームパンをいただきました!突然の差し入れにびっくり&嬉しかったです。ありがとうございました。彼女はちょうどマタニティーヨガのteacher trainingを受けたいとのことでしたが、ちょうど私が2年前に受けたカナダの先生が今年も来日するのでご紹介したところ、なんと申し込みをされたとのこと!また仲間が増えます。喜ばしいことです。

最終日のレッスンには、友人であり私のマタニティーヨガの先生でもあるmamiちゃんがレッスンへ遊びに来てくれました。そして、私の幼馴染(小中学校が一緒です)の宣ちゃんも!!1人でいらしていた方、初めての方も、みんなでお話ができて、なんとも家庭的なレッスンになりました。

そして、毎年ヨガフェスタに来てくださる方から、お手紙と去年のヨガフェスタの写真をいただきました。彼女のご主人は、ヨガフェスタが1年に一度の貴重なヨガタイムなのだそうですよ。素晴らしい♪

p1000353.jpg


今回のレッスンに参加してくださった方々、UTLのスタッフの皆さん、ありがとうございました♪

産休に入る8月末まで、残るは【自分で自分を癒す、ホメオパシーとヨガ講座@UTL】、【8月8日ビーチイベント@三浦海岸】、【地引網イベント@大磯】となりました。ご都合が合う方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪