2005年から講師として参加させていただいているヨガフェスタですが、今年は開催日が産休に入っている為、不参加となります。

ヨガフェスタへは、地方から毎年私のクラスを受けに来てくださる方がいらっしゃるので、いつも楽しみにしていました。皆さん、毎回『今年も来ましたよ~』と声を掛けてくださるのです!!男女5,6人グループで毎年受けてくださる方もいらっしゃって、今年も楽しみにしていたのですが・・・。
う~ん、残念で仕方がないっ!!

ヨガフェスタは素晴らしい先生方のクラスが多数開催されます!
ぜひ、みなさんご参加くださいね♪
詳細はこちらです。

実は、今年は生徒としてヨガフェスタにこっそり参加したいなぁと企んでいますドキドキ大