土曜日のBody+イベント、無事終了しました!!
1人で80名のクラスを担当だったので、少しだけ不安もあったのですが、無事に1時間20分のクラスを終えることができました。
とっても広々とした会場で、皆さんノビノビとヨガをしていただけてよかったです。(最初は部屋がとっ~ても寒く、皆さん凍えそうなお顔をされていましたね。ごめんなさい・・・。)

大勢で行うヨガは、全員のリラックス感や呼吸が互いに伝わって、会場全体が一体化するので、私自身もとっても心地が良いです♪レッスンの最後には、皆さん素晴らしい笑顔になっていました!!
貴重な休日の時間に、ヨガに参加してくださってありがとうございました!

p1000319.jpg


p1000327.jpg


以前、原宿のYAFFAカフェ(現在は渋谷へ移転)で行っていたヨガ&ランチに参加してくださっていた方が、遊びに来てくださいました!現在はヨガのインストラクターをされているとのこと!嬉しい限りです。
プレゼントに、妊婦さん用のアロマエッセンスを頂きました。思いがけないプレゼントにびっくり!ありがとうございました。大切に使わせていただきますね♪
p1000337.jpg