昨日は、UTLでの1ヶ月限定レッスンの第1回目でした。
久々の東京!しかも通勤ラッシュの時間帯の新宿の都会っぷりに緊張しつつも、無事スタジオに辿り着くことができました(笑) のどかな藤沢に住んでいると、確実に人ごみを歩くのが下手になります・・・。

さて、レッスンですが月曜日の9:20という早朝のレッスンにも関わらず、たくさんの方々が参加してくださいました♪昨日は『自分の体を知る。体の心地良さを感じる。』がテーマでした。ポーズの形やメソッドに関わらず、各自の心地良さを追求していただくクラススタイル。
このクラススタイルは、「自由に動く」、「今までのヨガクラスで習ったメソッドを一度忘れる」ということが要求されるで、理性が働いたり型にはまろうとするとなかなか上手にできません。でも、昨日のレッスンの皆さんは、それぞれの心地良さ追求し感じてくださったので、スタジオ全体がとても自由で穏やかな空気に包まれるようでした。素晴らしかったです!!参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

来週は、『呼吸と遊ぶ』です。
ぜひ、遊びにいらしてください♪