先週の金曜日は、パン教室へ。張り切って2クラスも参加したので、美味しいパンがたくさん焼けました。
ふと、最近お会いしていなかったご近所のイタグレ仲間・ルーシー家のことを思い出して、「パンを持って伺おうかな。」と思っていたら、びっくりなのですが、ルーシーのママから「これから伺ってもいいですか?」のメール!!!

なんと、お庭で育てているという美しい薔薇の花束をプレゼントしてくださいました♪思いがけないプレゼントに、心がじんわり温かくなりました。ルーシーも一緒に遊びに来てくれたので、シャンティと2匹で家中を大暴れしていました。(あまりにも大はしゃぎだったので、写真撮り忘れ・・・)

お花は3日経った今日でもまだまだ良い香りがして、食卓兼仕事&勉強スペースのテーブルに着く度に癒されます。ルーママ、ありがとうハート



dsc_0081.jpg