昨日は鎌倉のベリーダンサーのJINちゃんのお宅へ遊びに伺ってきました。気温も上がり暑いくらいだったので、窓を全開にして海沿いを車を走らせました。新緑が美しく、海はキラキラしていて、体中に自然のエネルギーが飛び込んでくるようでした!!

神ちゃんのおうちは緑溢れる小山の中にあって、私の大好きな場所です!木漏れ日の中で頂くランチはとっても美味しかった!JINちゃんとは、家族のことやライフスタイル、趣味についてもお話できるし、仕事やイベントの相談もできるので、会う度に強く刺激されます。仕事はしっかりとして、自分の意見もはっきりと持っている上に、女性として母として女性らしさを表現し強くしなやかに生きているJINちゃん、大好きです♪次男君、去年の秋に生まれた三男君ともたくさん遊べて、楽しい時間でした。

JINちゃんですが、今後イベントやショーに力を入れていくそうなので、ますます楽しみです!