昨日は、ヨガジェネレーション主催のよぎの市に遊びに行ってきました音符 私は終了間際に到着したので、もう誰もいないかなと思っていたら・・・まだまだ熱気に溢れる会場にびっくりしました。会場のオーガニックカフェYAFFAさんは、数年前にヨガのイベントを一緒にやらせていただいたお店でもあります。店長さん&店長さんの奥様とも久々にお話できて嬉しかったなラブ

ルルレモンの元仲間たちも大集合して、昔話に花が咲きました。みんなそれぞれに違う分野で活躍していたりのんびりとマイペースに生活していたりで、新たな刺激になりました。

実は、いつも仲良くさせていただいている佐久間涼子ちゃんに何点かルルレモンのウェアを寄付して託していたので、どなたかが買ってくださるところを見れたらいいなハートと思っていたけれど、ルルレモンは大人気だったらしく、私が到着した時にはすでに売れていました。買ってくださった方、ありがとうございました。どんな素敵な女性が着ているのかしら月

私は、サントシマ香ちゃんのお洋服を何点か買いました。香ちゃんらしくてオリエンタル風のお洋服、上手に着こなせると良いのだけれど!それから、涼子ちゃん必死の叩き売りのお洋服も数点(笑) 大事に着させていただきます!

その後は、ヨガジェネメンバーの打ち上げに参加させていただきました。明るくて前向きな皆さんと一緒に時間を過ごして、とても楽しかったです。ありがとうございました。
ヨガジェネの今後が楽しみです!