先週の日曜日は、我が家の愛犬シャンティと一緒に近所のドッグカフェへ遊びに行きました笑顔
今住んでいる藤沢の家を決めた時に決め手になったのが、歩いて5分程の距離にある広大な水田と妖精が住んでいそうな美しい森でした。ドッグカフェはこの水田の傍らにあるので、あぜ道をのんびり歩いて向かいます。週末のこの時間が、私にとって何よりの癒しタイムラブ

この日はご近所のイタグレ仲間エコちゃんと会えましたまる
エコちゃんには平日の散歩中にも一緒に遊んでもらったりして、シャンティが大好きなお姉さんイタグレドキドキ小この日も、ガウガウ大騒ぎしたり、一緒にソファで寝たりと仲良しでしたチューリップ

ca3c0002.jpg