昨日は、現在私の新しいHPを作ってくれているOHANA smileの完ちゃんとの打ち合わせでした。私の自宅での打ち合わせだったのですが、一緒にヨガインストラクターの佐久間涼子ちゃんも遊びに来てくれました。

新しいHPですが、思っていた以上の出来ばえです!私らしさや、私がこれから表現していきたいことが組み込まれています。当初は、1月末頃にはオープンの予定でしたが、当初よりもビジネス展開と表現したいことが大きくなってきているので、オープン日を延期することにしました。お待たせしてしまいますが、どうぞ楽しみにしていてください!!


あっという間の楽しい打ち合わせでした!
完ちゃんは、ウェブの制作について以外にも、ビジネス展開の詳細にもアドバイスをしてくれるので、毎回打ち合わせの度に新しいイメージが生まれます!
p1000168.jpg


昨日も元気いっぱいの涼子ちゃんでした。
p1000171.jpg