週末は充実した時間を過ごしました。
土曜日は、朝から御殿場アウトレットへ。朝から風が強く雨が降っていた為、とても空いていました。でも、アウトレットについてからは晴れて暖かくなったので、気持ち良くお買い物できました!!

夜は、主人と結婚記念日のディナーへ。丸の内のSUSHI RESTAURANT&LOUNGE the humpというお店でコース料理を頂きました。落ち着いた雰囲気のお店で、温かい御持て成しと上品だけれどお洒落なお食事を楽しみました!アメリカ在住の頃によく食べたカリフォルニアロールを久しぶりに食べ、学生の頃アルバイトをしていたフロリダの和食レストランを思い出しました!毎日のようにまかないや持ち帰りでカリフォルニアロール、食べていたなぁ。

花火付きケーキと一緒に写真撮影のサービスも。
お店からお花まで頂き、大感激!
p1000163.jpg


その後は友人のDJがイベントをするとのことで、六本木まで。数年ぶりに会う友人との再会あり、新しい出会いありと楽しい夜でした。

写真は、lululemonで一緒に働いていたしのぶと!
p1000161.jpg