23日は親友ファミリーと1日クリスマスdayキラキラ
ご主人は主人と私が20歳の頃からの大親友で、奥さんもかれこれ4年のお付き合いです笑顔そんな2人も今ではにぎやか4人家族ですが、子供たちもお腹の中にいる時から知っているので(笑)可愛くて可愛くて、我が子のようですラブ いっつも、必ず『ワッキー(主人の名前)と純ちゃんは~』となぜかセットで呼んでくれるのが、また愛らしいハート

茅ヶ崎のカフェでランチをした後、茅ヶ崎の街をのんびりお散歩&ウィンドウショッピング。その後は、江の島水族館へ。以前お仕事でクラゲの水槽の前でヨガレッスンをしたときのことを思い出しました。楽しかったな~。クラゲとヨガなんて、かなり斬新ですよね(笑)

水槽の前で。ガールズ3人!
p1000122.jpg


江の島水族館を出たら、あまりにも夕日が綺麗でしばらく立ち尽くしてしまいました。
p1000128.jpg


夜は、我が家でクリスマスディナー。
『たまには奥様も楽をしよう~』というテーマで(言い訳ではありますが汗)『THE クリスマス定番』のケンタッキー拍手 夜遅くまで盛り上がりましたクラッカー 大好きなファミリーと過ごせて幸せの一日でした!!
皆さんも素敵なクリスマスシーズンを過ごされましたか?
残りの2008年も楽しく幸せな気持を感じながら生活したいですねハート