昨日は都内で一日お仕事でした太陽

実は今、TV番組の密着取材を受けていて、昨日も一日TVカメラと一緒でした。
いや~、慣れないことなので、恥ずかしいし照れるしで不思議な感覚の一日でした。

午前中は、雑誌Body+の撮影&取材でした。
ヨガだけでなく、ライフスタイルについても提案する企画です!
最近、ライフスタイル向上についてもお話や企画させていただけるお仕事が増えてきて、とても嬉しく思っています!
今回出演するTV番組も私のライフスタイルをドキュメントする番組なんですヨラブ

TV取材とBody+のスタッフの方々と
p1000061.jpg


午後は、elle onlineの取材です。
これは、私の今までの仕事履歴についての取材でした。
ライターさんは、以前雑誌のお仕事でご一緒させていただいた方だったので、楽しくお話させていただきました!一度お仕事でご一緒した方に、また新たなお仕事を依頼していただけるって本当に幸せなことだと思っています。人とのご縁に感謝の日々です。取材用に私の愛読書として持参した浅見帆帆子さんの本をお見せしたら、なんと彼女とお仕事をされたことがあるんですって!!びっくりでした。浅見帆帆子さんは『会ってみたい女性NO.1』なので、いつか私もお会いできたら嬉しいな~。



夕方からは、雑誌withの読者イベントで簡単ヨガクラスでした!
集まられた50人の女性は、お仕事帰りだというのに皆さん笑顔いっぱい・元気いっぱいで、ブーツや靴を脱いで一緒にヨガをしてくれました。
心地よい照明の会場で、素晴らしい空間で心地よいヨガ!最高でした!!

p1000071.jpg



雑誌の撮影と読者イベントでは、ヘアメイクのMichouさんとラブ
密着取材で緊張気味の私でしたが、Michouさんと一緒ならば弾けられます(笑)
p1000063.jpg