5日は江の島の花火大会でした。
運良く我が家のベランダから花火を望むことができるので、ご近所のイタグレ仲間さん達が集まってくださいました!!メンバーは去年の花火大会と同じ仲間。去年は、花火は少ししか見ないで、食べてばっかりだったね・・・なんて笑っていたのに、今年もやっぱり花より団子の私達なのでしたまる
はしゃぎすぎて、写真なし。。。



昨日は、まゆこちゃんに会いに葉山へ。まゆこちゃんの美味しくてヘルシーな手作りランチを頂いた後は、日影茶屋の夏祭りへ。

葉山マリーナで大ハシャギし・・・
08-08-07_002.jpg


お祭りも堪能!
p1000036.jpg


今回のお目当てのたこ焼き!
ふわふわのたこ焼きをあっさりのお出汁でいただきます。
p1000038.jpg


まゆこちゃんと針金職人のおじいちゃん。あまりにもキュートだったので、一緒に写真を撮らせていただきましたラブ
p1000039.jpg