名古屋でのイベント、無事終了しました笑顔
イベントに来てくださった方、ありがとうございましたハート

3日間、アロマ、ヨガ、ライフスタイルのイベントの時間を、個性的で素敵な皆さんと一緒に共有できて、幸せでしたびっくり少しでも、今後の皆さんの人生が素晴らしいものにするお手伝いができたのなら、こんなに嬉しいことはありません。

写真は、なかなか撮れなかったので、あるものだけ載せますね。
NaYOGAの坂野さんがたくさん撮影してくださったので、NaYOGAのHPをご覧ください!!(こちら)

Amy'sのアロマ香水のイベントにて
p1000021.jpg


8月2日の夏祭りにて。左から、タリック、NaYOGAの坂野さん、坂野さんの妹さんの愛子さん!!
かなりの盛り上がりでした!名古屋最高!!
なんと、アシュタンガティーチャーのタリックも私と同じ日程で名古屋にいらしていました。久々の再会で嬉しかったラブ
p1000023.jpg


愛子さんとトイ・プードルのトイちゃん!
3日間、愛子さんのお宅に泊まらせていただきました。
アロマの話から恋の話までいろいろと語って楽しかった。お世話になりました。ありがとう、愛子さん!!
p1000030.jpg


野外ヨガ!自然を感じ、みんなのエネルギーと笑顔を感じ、心地よい時間でした。前日の夏祭りにてライブに出演されていた方々も二日酔いを諸共せず駆けつけてくださいました!ありがとう。
p1000032.jpg


今回は、イベントを開催した側だったのにも関わらず、出会いを楽しみ、皆さんの笑顔をもらい、たくさんのことを学んだ3日間でした。

「名古屋でイベントをやりたいな~」と坂野さんのメールをした時から、坂野さんが3日間分のイベント企画をしてくださり、これだけの人達を集めてくれ、3日間の間も心地よく楽しいおもてなしをしてくださいました。
坂野さんの人としての優しさ・温かさに感激しました!そして、坂野さんの周りに方々も本当に本当に素晴らしい方達で・・・。
名古屋で坂野さんやNaYOGAと触れ合うことのできるひとは、なんて幸せ者なんでしょう、、と嫉妬してしまうくらいです(笑)

また、名古屋行きますっ!!!宣言しちゃいますラブ